• 締切済み

福田沙紀って

福田沙紀って… 凄みがありますよね。 ライフの時とか… 今のメイド刑事も。 すごい…。

みんなの回答

noname#102936
noname#102936
回答No.3

目力がすごいと思います。 目が大きいという事もありますが 可愛くも有り、とても凛々しい感じがします。 ライフの時は良い意味ではまり役だったと思います。 (北乃きいをいじめる役)

moonemoone
質問者

お礼

そうですよね!!^^ ほんと、目力があると思います~ ほんと「ライフ」の愛海役は、 はまり役だったと思います~。

  • JETER
  • ベストアンサー率30% (6/20)
回答No.2

ボクも福田さきちゃん大好きです。 目がくりくりしていてかわいいと思います(;゜∀゜)

  • globef
  • ベストアンサー率17% (1306/7306)
回答No.1

 個人的には、演技は<大根>じゃねぇ~ カワイイから許せるけど・・・・

moonemoone
質問者

お礼

大根っすかね~ 私は「ライフ」のときとか、すごい!と、思いましたけど…。

関連するQ&A

  • 福田沙紀にファンレターを送る

    メイド刑事などに出ている福田沙紀さんにファンレターを送りたいんですが、どこに送ればいいですか? 今すぐにでも知りたいです

  • 福田沙紀にファンレターを送る

    メイド刑事などに出ている福田沙紀さんに手紙を出したいんですが どこに出せばいいのですか?

  • 福田沙紀と岡本玲では?

     南沢奈央主演の連続ドラマ「赤い糸」でドラッグに手を染める金髪同然の少女を演じた岡本玲ですが、最初見たときは「ライフ」の福田沙紀と売り方が似ていると思いました。  ですが岡本玲は最近、今回深夜枠で全身タトゥーにピアスのヒロインを演じる福田沙紀に比べると、清純な売り方をされているように見えるんですが、それは何故だと思いますか?福田沙紀が「ライフ」で北乃きいをいじめた役を演じて評価を得たという点を加味すると、岡本玲は福田沙紀より格が下との見方は出来なくはないです。ですが、最近岡本玲は深夜ドラマの汚れ役とかをやったりしないので、正直どちらが格が上なのかが分かりません。皆さんは最近の福田沙紀と岡本玲とでは、どちらが格が上だと思いますか?

  • 福田沙紀似の人は綺麗ですか?

    どうでもいい事なんですけど 私の学校の先生が福田沙紀に凄く似ています 福田沙紀似の一般の人って綺麗とか可愛い人に入りますか? 年齢は23です。 背はメッチャ小ちゃいですww この画像は福田沙紀なんですが この顔のまんまって感じです↓

  • 福田沙紀似の人は…。

    どうでもいい事なんですけど 私の学校の先生が福田沙紀に凄く似ています 福田沙紀似の一般の人って綺麗とか可愛い人に入りますか? 年齢は23です。 背はメッチャ小ちゃいですww

  • 福田沙紀さんと、タモリさんは共演がありますか?

    8/12放送のテレフォンショッキングのゲストが福田沙紀さんでした。 前日の高橋克実さんの紹介で、電話をタモリさんに渡した時に、福田沙紀さんが 「お久しぶりです。」と言ってました。 以前、テレフォンショッキングに出演したことがあるのかな?と思ったのですが、 当日、タモリさんが「初登場の福田沙紀ちゃんです。」と紹介されたので、 テレフォンショッキングではないようです。 何か他の番組で共演経験があるのでしょうか?

  • 福田沙紀と川島海荷は落ちぶれるのでしょうか?

     今まで、映画やゴールデン枠のドラマにおいて主演級で演じてきた福田沙紀と川島海荷ですが、今回は双方とも深夜枠で、福田沙紀は全身タトゥーにピアスの悪のヒロイン、川島海荷は近未来の暗殺者を演じ、初回視聴率も福田沙紀主演の「カルテット」が2%、川島海荷主演の「ヘブンズフラワー」が2.8%を叩きだしてしまいました。これは原幹恵主演のテレビ東京系深夜ドラマ「嬢王」の初回視聴率・約4%よりも低い数字なので、両者が大幅なイメージダウンを招き、落ちぶれる危険性が高そうな気がするのですがどうでしょうか?

  • 福田沙紀がヘキサゴンIIに出なくなったのは?

    クイズ!ヘキサゴンIIが今、「おバカさん」を売りに視聴率をあげていますが、丁度その地点で福田沙紀さんが番組に出なくなりました。「ライフ」の撮影が学園ドラマで休日に収録するのと、ヘキサゴンIIが隔週土曜日収録というのもあると思いますが、ドラマもとっくに終わっています。 他のフジテレビのクイズ番組は出演していますし。 島田紳助さんとはダウトをさがせ2007や行列のできる法律相談所などで共演しています。 なぜか分かる人、教えてください。

  • 北乃きいと福田沙紀、南沢奈央

    北乃きい、福田沙紀、南沢奈央の同世代女優3人ですが、3人のうち全ての面で優っているのは誰だと思いますか?

  • 最近、福田沙紀ちゃん「ヘキサゴン」に出ませんね

    最近、というかここしばらく、福田沙紀ちゃん「クイズヘキサゴン2」に出ていまませんよね。 どうしたのでしょうか? 里田まいとかスザンヌとか出る前には、彼女がおバカキャラNo.1だったような気がするのですが・・・。 あまりバカが目立つと今後の女優生命に関わるので、出演を自粛しているのでしょうか? でも、彼女の天然さが見られなくてちょっと寂しい・・・。