• 締切済み

福田沙紀って

福田沙紀って… 凄みがありますよね。 ライフの時とか… 今のメイド刑事も。 すごい…。

みんなの回答

noname#102936
noname#102936
回答No.3

目力がすごいと思います。 目が大きいという事もありますが 可愛くも有り、とても凛々しい感じがします。 ライフの時は良い意味ではまり役だったと思います。 (北乃きいをいじめる役)

moonemoone
質問者

お礼

そうですよね!!^^ ほんと、目力があると思います~ ほんと「ライフ」の愛海役は、 はまり役だったと思います~。

• JETER
回答No.2

ボクも福田さきちゃん大好きです。 目がくりくりしていてかわいいと思います(;゜∀゜)

• globef
回答No.1

個人的には、演技は<大根>じゃねぇ~ カワイイから許せるけど・・・・

moonemoone
質問者

お礼

大根っすかね~ 私は「ライフ」のときとか、すごい!と、思いましたけど…。