kurogoma55のプロフィール

@kurogoma55 kurogoma55
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2005/08/27
  • 自分は一人の人を愛するタイプだけどたくさんの人とHする生き方にも憧れる

    僕は21才学生です。まだ童貞です。それに子供っぽい所もあります。 タイトルの通りなんですが、自分はけっこう一途なんです。 だけどドラマの人間みたいに(?)毎晩とっかえひっかえに別の女の子とSEXすることにも憧れがあります。風俗とかじゃなくて。 しかし前、親しい先輩には「そうなると後から後悔するぞ」と言われました。何を後悔するかわかんなくて。その後の人間関係とか? 毎晩(でなくとも)色々な異性とSEXする期間が人生の中で多かれ少なかれあってもいいと思うんですが、みなさんどうでしょうか? そうしないと遊びのエネルギーが発散されなくて結婚した後、浮気とかしてしまいそうで。 それと毎晩(とはいかなくても複数の)別の異性とSEXしておられる方って社会にそんなにおられるのでしょうか?

  • 福田 和子

    今更なのかもしれませんが、今日新聞の雑誌の 見出しを見て福田和子被告が亡くなっていること を知りました。 年齢もまだ若いし、死因はなんだったのか 教えてください。