• 締切済み

彼女の事が本当に好きかどうか、解らなくなっています。

gumu34の回答

• gumu34
回答No.3

私は「不倫や浮気をした人は必ず又する」と考えています。これも一つの癖だと思うんです。 また「いつか浮気するかも」と言う人よりも、「もうしない」と約束が出来る人の方が・・・さらに私は信じられません。 彼女がなぜ付き合って8ヶ月のあなたに過去を告白したのか解りませんが、セックスに対してあなたと温度差があると思います。 これは大きな問題では? 心の片隅に不安を抱えながら、それでもあなたは彼女と一緒に居たいですか? そこが重要だと思います。

dubdub
質問者

お礼

セックスに対し温度差はかなりあると思います。 自分に相手のすべてを受け入れる器量があるか? 考えたいと思います。 アドバイスありがとうございました