• 締切済み

彼女の事が本当に好きかどうか、解らなくなっています。

gumu34の回答

  • gumu34
  • ベストアンサー率20% (18/87)
回答No.3

私は「不倫や浮気をした人は必ず又する」と考えています。これも一つの癖だと思うんです。 また「いつか浮気するかも」と言う人よりも、「もうしない」と約束が出来る人の方が・・・さらに私は信じられません。 彼女がなぜ付き合って8ヶ月のあなたに過去を告白したのか解りませんが、セックスに対してあなたと温度差があると思います。 これは大きな問題では? 心の片隅に不安を抱えながら、それでもあなたは彼女と一緒に居たいですか? そこが重要だと思います。

dubdub
質問者

お礼

セックスに対し温度差はかなりあると思います。 自分に相手のすべてを受け入れる器量があるか? 考えたいと思います。 アドバイスありがとうございました

関連するQ&A

  • 取り返しのつかない事に。

    私の前の恋愛についての相談から発展したものですが、今現在の悩みを聞いてもらえませんでしょうか。 ここ1~2ヶ月一人の男性と体だけのお付き合いをしています 私自身、始めのうちは相手がとても頼りになる部分があり、よく相談にのってくれる事からどうしても今の自分には彼が必要だと思っていたのでそのままズルズルとこんな付き合いに発展してしまいました しかし、最近は私の方が彼に対して恋愛感情のようなものを少しずつ抱いてきている事に気がつきました。このようなきっかけを作ってしまった自分が馬鹿で仕方ないなと思います。 やはり、このままでは私が一方的に辛い思いをして終わる結果となってしまうのでしょうか。頑張って嫌いになろうとしているのですが、相手に誘われるとついOKしてしまう自分がいます。 こんな私に何かアドバイスできる事がありましたらご返答よろしくお願いします。

  • 本当に「たまたま」でしょうか?

    掲示板や相談サイトにて、よく不倫や浮気に関する事で「たまたま夫(妻又は彼、彼女)の携帯電話を見たら」「たまたまPCをいじっていたら、夫(妻)のメールを見つけてしまって」というのを見ますが・・・ 本当に「たまたま」でしょうか? だって夫(妻又は彼、彼女)は不倫や浮気をしてるんですよね。 当然ロックかけてると思うんですよ。 ロックかけてないなら、証拠残さないように気をつけてると思うし・・・ ロック外そうと暗証番号を必死になって見つけて外そうとしたとか、PCだって(不倫、浮気に使う位だから)フリーメールだろうからパスワードを必死になって外そうとしたとかだったら分かるんですけど・・・ そんな事全くせずに「たまたま」なんですかね? そこまでしたら「たまたま」なんて言葉使いませんよね? もしかしたらそこまでしてるけどそう言えなくて「たまたま」って言ってるだけかもなんて思うんですよ。 PCだったら共有ってあるかもしれないけど、携帯電話は相手の持ち物だから、それをいじる事自体もう「たまたま」じゃない気がして・・・。 PCだったらIE履歴とTIF削除をしてなくって「たまたま」履歴を見てチェックされたって事でしょうか?(これならちょっと分かる気がする・・・でもその都度削除するだろうって思うのは私だけ?それに履歴をチェックするのって「たまたま?」って思うし。履歴チェック自体意図的みたいな・・・) もちろん本当に「たまたま」ってあると思いますよ!全く無いとは言いません。あると思います! そこで質問なんですが、「たまたま」っていうのを見て「本当にたまたま?たまたまが多過ぎない?」って思った事はありませんか?

  • 以前から質問させていただいていますが、彼女の過去について直接聞くべきか

    以前から質問させていただいていますが、彼女の過去について直接聞くべきか悩んでいます。 長いですが状況を整理します。 ・彼女27歳 僕は22歳職場は違い現在付き合って半年。 ・彼女は過去(恐らく3~4年前)職場の先輩と不倫経験あり。 その先輩は7~8年前に自身の浮気が原因で離婚し、その浮気相手とそのまま再婚。時系列で言えば、浮気、離婚、再婚、彼女と不倫という順番。ちなみに僕はその不倫相手と面識があり話も普通にできる。 ・お持ち帰りされていたという噂も耳にしたことがある。 ・その不倫、お持ち帰りの話は、付き合う前から友達から聞いて僕は知っていた。 だが、付き合い始めの時は、彼女の告白を断りきれず付き合ったということもあり(最低ですが…)そこまで気にしていなかった。 むしろそういう女性なんだと警戒していた部分もあった。 ・しかし付き合っていくうちに彼女に本気で惹かれていった。結果、本当に勝手だが彼女の過去のことが気になりだした。 ・僕は多少不倫にトラウマがある。それは僕の親が不倫が原因で離婚しているから。 ・最近それとなくばれないように不倫相手の話になるよう彼女に会話を振ったところ、その相手の名前を仲良さそうな感じで普通に話してきた。(名前まで出さなくても良い話で、しかも僕が不倫のことを知ってると知らないとはいえ、後悔してたり後ろめたければ名前まではださないのではと思った) ・今の彼女を見る限り一途な女性だと思うし愛されてるとも感じる。 状況は以上です。 悩みとしては、お持ち帰りの事も非常に気になりますがやはり不倫についてが一番です。 何故そんないいかげんな男と不倫したのか? 一途な気持ちだったのか?お互い遊びだったのか? どれくらい不倫してたのか?彼女にとって不倫も普通の恋愛も同じ感覚なのか? こんなことを気にする俺は器が小さいのか? 自分に自信がなく、彼女にずっと愛される自信がないから気になるのか? 以上気になることはたくさんありますが、あくまで人から聞いた話なので、彼女に直接聞くべきか悩んでいます。 女性にとって、過去の男性経験を聞かれるのはどのような気分なのでしょうか?やはり女々しいことでしょうか? 聞き方によっては別れる可能性もあり怖いですが最近ずっとそのことばかり考えて心がモヤモヤしています。皆さんのアドバイスをお願いします。

  • 離婚は頭に無く、不倫相手を本当に好きになるなんてありますか?男性に質問

    私には分かりません・・・ もし、自分が浮気していて つまり不倫していて その不倫相手に「一緒に住みたい」何て言われたら普通は引かないでしょうか・・・ 私がびっくりして「 離婚するの?」と聞くと彼は「離婚はしない」って答えたんです。 「でも、一緒に住みたいって事は結婚したいって事じゃないの?」私が聞くと、「無理なのは分かってる。夢だって彼女は言ってる」彼はそう応えました。 本気で悩んでるって言うんです。私が「奥様 愛してる?」そう聞けば「当然だろ」って言う…。 つまり、離婚は出来ないけれど、でもその浮気相手、不倫相手に本当に心を奪われてしまった 本当に好きになってしまった それで悩んでる・・・って事なのでしょうか… 「あいつ喧嘩するとダメなんだ。体に来る」そう言うので 私が「吐くの?」って聞くと「食事が出来なくなる」そう答えました。 私は普通、男性は不倫相手に結婚を迫られたりすれば 逃げると思ってました。それが、こんな風に悩んでるので とても信じられません・・・ それだけ好きになってしまったって事なのでしょうか・・・  男性側の意見が聞きたいのです。 男性の感情って言うのか、そう言うのを知りたいんです…。  

  • 不倫した人は、不倫した事をどう思っているの?

    ここの質問&回答を読んでいると、不倫(浮気)をした人は繰り返す・・ と言う意見が多いような気がします。 不倫(浮気)をした人は、本当に反省も無く(ごめんなさい)繰り替えるものなのでしょうか? 当事者に裏切った相手に対する気持ちが知りたいです。(特に男性) また、不倫(浮気)をしたいと思いますか?

  • 私の事をどう思っているの?

    不倫相手や浮気相手に、本命彼女との結婚についてや子供がほしい願望を話す男性は、不倫相手や浮気相手の事をどう思っているのでしょうか? ただの欲求解消の手段のためにそばにおいているのでしょうか?

  • 相手のことを本当に愛してなかったって事になる?

    彼氏や旦那に浮気をされたくらいで冷めるのは 相手のことを本当に愛してなかったって事になるのですか?

  • 彼の事で相談です

    不謹慎な質問なのですが不倫について相談させて下さい。昨日も投稿させて頂きましたが、補足がありましたのでお願いいたします。職場で親しくなった独身彼と不倫中です。 彼の線引きが止まりません。どうしたら良いでしょうか? 私は20代後半になります。彼は26歳の独身です。彼が私に好意を抱いてくれて自然な形で始まった関係です。 私は不倫の前科があります。実は二年前に夫の浮気に悩み、夫の相談を受けてくれていたA君(29歳・独身)と不倫していました。A君とは以前の職場で出会っていて、私がその職場を辞めてから関係していました。 A君は私との結婚まで考えてくれていました。夫に話しをしたいと言ってくれましたが、私は最終的に夫を選んでしまいました。 それでA君とは破綻しています。最後にA君の事を私はとても傷つけてしまい、その事が今でも忘れらないし、私をとても愛してくれたA君に未練もあります。 今の彼には、そんな事があったという話をしました。彼は「俺がA君に変わって君の新しい彼氏になりたい」と言ってきました。私は寂しかったので彼に近くに居てもらう事にしました。夫は三年間ロスに単身しています。 私は、彼はただ単に彼女も作りたくないみたいなので、私みたいな女は適任だったんだと勝手に解釈していました。彼は「彼女とか面倒臭いから、今は要らないんだ」と言っていました。 彼も、最初は「遊び心」だったと認識しております。彼は、私に対して「純粋に人として惹かれた」と言ってくれました。 ギュッと抱きしめてくれたり、キスもいっぱいしてくれました。私はそんな彼の好意に遂甘えた行動を取ってしまいました。彼は「こうしてるだけでも凄く幸せ」と言って抱きしめてもくれました。 私は「あなたは浮気相手だよね?」とか「ロスに赴任中の夫は素敵な人なんだよ。離婚なんて毛頭考えてなから安心して私と付き合ってて欲しい」とか「A君との付き合いは刺激的だった」等。特にA君の事は会う度に、彼に熱く興奮気味に語っていました。もちろん「A君なんて好きじゃないよ」とは言いましたが、私は何かとつけて「A君」の話しをしていたのです。 彼は、徐々に態度が冷たくなり「俺のこと軽い男だって決め付けてるよね?もう付き合えない」と言われてしまいました。私は彼に「本当にごめんなさい。どうかこのまま付き合って欲しい」と言い彼に近くに居てもらう事にしました。 それでも彼は私とは線引きしてるように感じてます。 会っていても態度も冷たかったり、素っ気なかったり、遊ぶ順位も私の優先順位は最下位になりました。それでも、彼は私に対して嫉妬してきたりするので、嫌いでは無いんだと思います。会社の飲み会で酔っぱらった時なんかは好きな態度を露わにしてきて、ずっと見つめてきたりしました。手をぎゅっと皆が見えない所で握ってきたり・・嫉妬なんかも凄いです。好きな芸能人の名前を挙げただけで、顔が曇ってしまったり・・。それでも、彼は私を自分のテリトリーに入れないように境界線を張っています。 私が「週末はたまにはお台場でも行ってみようよ!」と提案した所「週末は大体忙しい」と言ってきます。 私の事は「暇な時」に会うと決めてるみたいです。私は、こんな付き合いじゃ楽しくもないので、彼に「もうやめたかったらハッキリ言ってくれない?」と言いましたが、「やめたい」とはハッキリ言ってくれません。また彼に「A君の事ばかり話してしまって本当に悪かった。反省している」と言いましたが 、もう今更といった感です。彼は流す事が出来ないのだと思います。しかも、A君の事を「私なりに彼を好きだった。失って本当に悲しかった」とも言ってしまっています。 しかも最近では、Hも全くしていません。元々、体だけの繋がりでは無かった私達ですが、全くないのもどうかと思っています。彼の対応は私から去るのを待ってるとしか思えないですよね?彼とはもう友達みたいな付き合いですら難しいでしょうか?正直、どうしたらいいか分からない状態です。纏まりのない文章で申し訳ございません。

  • どうしたら、本当に大切な人ができるのか?

     人付き合いが苦手で過ごしてきました。そんな私でも、好きな人ができて、普通に出掛けたりしました。でも、どうしても、世間並みに常識のある人とは隔たりがある気がしました。少しずつでも自分は変わってきたなと思いますが、ずっと人付き合いもせずに過ごしてきた事を知られるのは怖いです。だから、本気で好きになって、後で自分が嫌われてしまうことを恐れました。自分のマイナス面を変に言い過ぎたりして、わざと嫌われるようなことをしてしまいました。  本当に、相手が自分を判ってくれるなら、そういう部分も知って欲しかったのに。ただ負担に思われただけのようです。人との適度な距離感もよく判りません。寂しい気持ちばっかりが強くて、相手をうんざりさせただけでした。 もっと自分に自信を持たなければと思いますが、どうしても、弱い自分がいて、先に進めない気がします。

  • 不倫(浮気)された事のある主婦の方、忘れられましたか?

    我が夫の不倫(数年)が発覚しましたが、 離婚するつもりはないので考えないようにしようと思い、 仕事を忙しくしたり気を紛らわしたりしています。 仕事が忙しい時は本当に不倫の事なんてどうでもよくて 家の中でも夫といても普通に接する事もできるし2人で出かける事も、 笑顔で接する事もできますが、 ふとした時に思い出してしまうことがあります。 その回数は確実に減っているのですが、仕事が暇な時や子供がいない時にふと思い出してしまいます。 徐々に考えなくていい日が増えてきているので このまますれば忘れられるのでしょうか。 不倫や浮気なんてどうってことなかったなって思う事ができますか?