• 締切済み

恋なんでしょうか

balance18の回答

回答No.1

一週間気になってるなら恋かもしれません。 男性の電話番号知っているのなら勇気を持って電話してみたらいかがでしょうか? たぶん、一週間が経っているのならその男性からは着信があることは無い気がします。 だから、気になっているのなら自分からアクションを起こさなければ始まらないような気がします。 もし電話するなら切り出し方が難しいですね。 病院ってことはナースなんでしょうかね?

konta0525
質問者

お礼

そうですよね。自分からかけてみるべきですよね。 切り出し方が本当に難しいです。 でも頑張ってみます。 回答、ありがとうございます。 あ、ナースじゃないですよ。事務関係のお仕事です。