• 締切済み

恋なんでしょうか

balance18の回答

回答No.1

一週間気になってるなら恋かもしれません。 男性の電話番号知っているのなら勇気を持って電話してみたらいかがでしょうか? たぶん、一週間が経っているのならその男性からは着信があることは無い気がします。 だから、気になっているのなら自分からアクションを起こさなければ始まらないような気がします。 もし電話するなら切り出し方が難しいですね。 病院ってことはナースなんでしょうかね?

konta0525
質問者

お礼

そうですよね。自分からかけてみるべきですよね。 切り出し方が本当に難しいです。 でも頑張ってみます。 回答、ありがとうございます。 あ、ナースじゃないですよ。事務関係のお仕事です。

関連するQ&A

  • 電話がありません

    気になる男性に電話番号を渡したら電話をくれたのですが、 それ以来、2ヶ月間電話をしていません。 かかってこないし、私からは一度もかけていなかったのです。 そこで先日彼に電話をしてみたところ、出ませんでした。 着信が残っているのでかけなおしてくれるかなと思っていましたが、 2日たってもかかってきません。 そんなに親しい間柄ではないので、またかけるのもしつこいと思われそうだし、こういう時皆さんならどうしますか?

  • この男性の心理は

    結婚を考えていた彼女と別れて、彼女の電話番号を着信拒否し携帯の電源を2週間以上切っている(多分電話番号を変えた彼女や彼女の関係者から電話がかかってこないようにするため。)男性の心理は何でしょうか? 男性は携帯は1台しかもってなくて電話番号を変えたりはしてないみたいです。

  • どうして迷惑電話が急にかかってくるようになったのか?

    約半年前にはじめて携帯電話(au)を買いました。 たまーに非通知や知らない電話がかかってくることもありましたが1ヶ月に2,3度くらいで 気にすることなく無視してました。 ところが2週間くらい前に 1日に5,6回もかかてくる電話(非通知ではありません)があり無視していたのですが メッセージを入れてきたので聞いてみると 「そちらから連絡があったから電話した」 みたいな男性の声が入っていました。 きもちわるいので着信拒否にすると その電話はかかってこなくなりましたが そのしばらくあとから さまざまな番号の電話が入るようになりました。 同じ番号で2、3分おきに入っていたり 何日にもわたって入っていたり 非通知のすぐあとに番号通知で入っていたり このところ1日に30件近く入ってきます。 今までにかかってきた番号は30種類近くになります。 アドレス帳以外は着信拒否にしているので 電話もなりませんが 履歴が残るのが気持ち悪くてなりません。 自分は限られた友達にしか 携帯番号は教えてないし 他に携帯番号を書いたのは 電車のメールサービスに登録したのと カーショップで作業が終わるときに 連絡してもらうように携帯番号を言ったくらいしか 思い当たりません。 もちろん知らない電話の着信に再電話したこともないし へんなサイトものぞいたこともありません。 いったいどういう経緯で自分の電話に 迷惑電話が入るようになってしまったのか どんな可能性が考えられるか教えてください。 またこのまま無視し続ければ そのうちかかってこなくなるのでしょうか? 日に日に件数が増えてくるのが怖いです。

  • この場合の「050」、ホワイトコール24は適用されるのでしょうか?

    彼女とよく電話をするのですが、気になることがあったので教えてくださいm(_ _)m いつも自分が携帯(DOCOMO)で彼女が固定電話で電話しています。 彼女の家の電話番号を登録しているので、着信時はいつも彼女の名前と番号(愛知なので05~)が表示されてます。 先日、自分の携帯に「050」で始まる番号からの着信歴があったので、かけ直してみたところ、彼女の家の電話に繋がりました。 その「050」の着信があった時間に電話をしたか聞いてみたところ、 いつもは「090」の前に「0000」をつけて発信しているそうなのですが、そのときは「0000」を付け忘れた、と言っていました。 そこでお聞きしたいのですが、「0000」を付けなければ「050~」の電話番号になるということは、もし自分がSoftBankを持っていた場合、ホワイトコール24は適用されるのでしょうか? わかる方、教えてくださいm(_ _)m

  • 前の使ってた番号から着信!!

    怖がりのあたしにはどうにもこうにもしてられないので 聞いてください。 先日、知らない番号から着信があり、鳴ってる間に電池が切れて 取れなくてそのままになっていたんですが、 あ、そういえば!と思ってかけなおしてみたところ、 誰も出なくて、ただいま電話に出ることができません。 ってなるだけだったんです。 どうも見覚えがある番号だったので絶対に友達だろうと思って かけてみてるんですが、どうも出ないのです。 で、よくよく考えてみると、その着信の番号は、 あたしが3年半前まで使っていた自分の携帯番号だったことに気づきました! え?何?何で?と頭が『?』でいっぱいです。 偶然でしょうか?(そうでしょうけど、、、) 着信アリの映画みたいでちょっと怖くてたまらないです(前の番号ですけど) 前の番号って使いまわしされるんでしょうか?

  • この男性の心理は?

    ある男性、結婚まで考えていた彼女と別れ、 その別れた彼女の電話番号を着信拒否し、別れた彼女から電話がきた(ただし着信拒否しているから履歴に残るだけ)らスマホの電源をずっと切ったままにしていたが、 最近は別れた彼女から電話がきてもスマホの電源は切ってない(ただし着信拒否にはしたままだが)のは何故だと思いますか?

  • この男性の行動

    ある男性、結婚まで考えていた彼女と別れ、 その別れた彼女の電話番号を着信拒否し、別れた彼女から電話がきた(ただし着信拒否しているから履歴に残るだけ)らスマホの電源をずっと切ったままにしていたが、 最近は別れた彼女から電話がきてもスマホの電源は切ってない(ただし着信拒否にはしたままだが)のは何故だと思いますか?

  • 駆け引きする恋or素直な恋

    くだらない質問ですが よかったら、お願いします。 女性のみなさん、付き合う前の駆け引きはしますか? 男性のみなさん、すぐにメールや電話に対応する女性に本気になれない!とかありますか? わたしは今、気になる男性がいます。 彼は30歳、わたしは26です。 合コンで知り合い、わたしは彼のことがタイプでした。 ラッキーなことに、彼はその日わたしにだけ番号交換をしてくれないかと言ってきました。 毎日メールor電話がきて、彼はわたしのことがタイプだったから 番号聞けて本当によかったと言っていました。恋愛観や好きなタイプなどを聞かれましたが、あなたがタイプとは言っていませんし、適当に流しました。 最初は顔だけでしたが、電話で話していくうちに 性格も合うし、ノリもわたしの好きなかんじだし、共通点がたくさんあり、毎日電話が楽しみです。 わたしはいつも男性と出会うと、まずダメなとこを探してしまう癖があるんですが、 探しても探しても 嫌なところが見つからず、魅力的な部分ばかり発見していきます。 こんなふうに惹かれたことが今だかつてありません。 彼がデートに誘ってくれましたが わたしがスケジュールをびっしり入れてしまっていたため、会うのは1週間後で、合コンから2週間以上たちます。 だんだんと会話が 好きアピールみたいになってきていますし、たぶんわたしも毎日の連絡に対応しているので 気があることなバレているような気がします。 次は○○しようよ!とか、○○も行きたいね!など 次につながる話も彼は自然に出してくるので なんだかもう付き合っているような雰囲気です。 そこで質問ですが、 今のところ彼から毎日連絡はきます。 わたしは素直にその連絡を返していいのでしょうか? 駆け引きなどは苦手で、返したいと思ったら すぐ返事をしますし、たまに半日返信しないときもありますが 連絡をシカトしたことはありません。 よく言うじゃないですか? 男性は狩りをしたいから 追わせてあげたほうがいいとか すぐに返事を返すよりは 1日ぐらい返さずにいたほうがもっと夢中になるとか。 実際はどうなんでしょうか? あと、初デートの心得などはありますか? もちろん、いくら両想い風だとしても、 わたしは絶対に付き合う前に体の関係を持つつもりはありません。 アドバイスください。 よろしくお願いいたします

  • 男性の心理は?

    結婚まで考えていた彼女と別れ、その別れた彼女の電話番号を着信拒否し、別れた彼女から電話がきた(ただし着信拒否しているから履歴に残るだけ)らスマホの電源をずっと切ったままにしてしまう(男性はスマホをそれ1台しか持っておらず、仕事の電話もそのスマホにかかってくるのに)男性の心理は?

  • 知らない番号からの着信があります

    一週間ほど前に知らない番号から着信があったのですが、その時は電話に出ることが出来ませんでした。まったく知らない番号なので間違い電話かなと気にしていなかったのですが、今日再び同じ番号から着信がありました。出ればよかったのですが、知らない番号なので躊躇している内に切れてしまいました。ワン切りではないのですが、一応インターネットで、ワン切りや架空請求番号のデータベースなどで調べました。しかしまったく引っかかりませんでした。 2度かかってきているので、少し気になります。やはり、知らない番号なので放置した方がよいでしょうか。