• 締切済み

こんな人どう対処しますか?

最近同性の友人への対応について困っています。 以前の職場で知り合いそこから個人的に仲良くなり 今は普通の友人関係です。以下最近困っていることなのですが ・私が気分を一新しようと思い服装やヘアスタイル等をガラリと変えることがあるのですがそんな時に 「彼氏できた?」否定すると「ゼッタイ嘘ついてるわ隠してないで言って」 ・旅行にいくと言えば「誰と行くの?男?」 友達だと言えば「私の知ってる人?ホテルはどこ?」 ・新しい仕事を始めたときは「給料どれだけ貰ってるの?」 私がまあそんなのいいじゃないと返答したら「なんで隠すの?秘密が多いなあ」etc 人が貰ってる給料がそんなに気になりますか??? それに加え「私もそこで働きたい」とか (来月末で派遣の契約が切れるらしいので) ・私がメールの返信が遅い時によく言われるような気がするのですが 「最近は夜にちゃんと寝てるの?何時に起きた?」とか 以前少し仕事を休んでた時期があってその頃  昼夜逆転生活になっていたのでその時からだと思うのですがこれも大きなお世話。 等々..ここには挙げられない程ややこしいものからクダラナイことまで 会うたびに何か「根ほり葉ほり/おせっかい」的なものを感じてしまい憂鬱です。 少々のことは我慢していたのですが最近妙にやることなすことが嫌になってきてストレスを感じています。 少し距離を置いたり会うのを止めようかなとも思っているのですが 他の友人はみな地元を離れてしまい頻繁に会う(会うことの出来る)友人は彼女だけだし 基本的には気が合うので惜しい気がするのですが どうすればいいでしょうか・・・。 ちなみにhttp://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1616704もその友人のことです(笑。 よろしくお願いします。

noname#12564
noname#12564

みんなの回答

  • cyunko
  • ベストアンサー率31% (48/151)
回答No.7

本当はすっぱり縁を切るのが一番いいのでしょうが、そうもいかないのなら…… ・こちらからは電話もメールもしないようにする。 ・会う機会も少なくする。(こちらから会おうとは言わない) ……ようにして、なるべく相手と話す機会を少なくする。 それでも向こうから電話などがかかってきたときは、 ・自分(こちら)の新しい情報はなるべく言わないようにする。(転職の話や、旅行の話や、相手に興味を持たれそうな自分に関することは内緒にしておく) ・もしお給料やボーナスの額を聞かれたら、相手のそれより少し少ない目に言う。(羨ましがられて、いろいろ言われるのを避けるため) ・相手の質問には、逆に質問し返すことで切り返す。 ・嫌な話題は、適当に答えてはぐらかし、すぐに違う話題を振る。 対処法としては、私が思いつくのはこれくらいでしょうか……。 とにかくそういう人には、自分のこと(情報)をあまり言わないことです。 平気で他人のプライベートなことを聞いてくるような人は、平気でその聞いた話を他人に話したりもします。 私も何度かそういうタイプの友人に嫌な思いをさせられたことがあります。私の情報が、他の友人に筒抜けだったのです。 質問者さんのご友人がそういう人だとは言いませんが、気をつけることにこしたことがありませんので、とにかく「自分の話はなるべくしない」ことで防御されることをお勧めします。

  • wankoko
  • ベストアンサー率29% (334/1128)
回答No.6

一緒に遊ぶ仲でしたら、友人はあなたにわざと気を悪くさせたいと 行動しているのではなく、「自然体で悪気がない」のです。 私にも同じような友人Aがいて、今距離をおいています。 私の友人Aの場合は、自分が食べたい時に私が一緒じゃないと買わないとか、 別の友人とどの位の間隔で会っているのか、 時給の金額、別の子と旅行行った時の代金、 美容室の代金、ファッションチェックなどなど、 会うたびに憂鬱でした。 オシャレな友達は、オシャレにあまり興味のない私に 「今日のこのズボンには、○色のシャツや靴が似合う」などと 頼んでもいないのに会うたびに言われました。 そのことで1度私がキレて、 「そんなに言うなら、うちに来て毎日コーディネートしてよ!」と 言ったら2度と言わなくなくなりました。 キレてしまう私もいけないのですが、嫌だと思うことは 貯めないほうがいいですね。 全く別のことでも、嫌な面がどんどん目についてしまいます。 No.1さんの意見に1票です。 私の友人Aも寂しがりやで心配性、干渉されるのが好き、 だから相手にも望んでしまうようです。 友人Aの場合は、付き合った彼氏に「重たい」と言われ 別れることも多く、自覚しています。 言ったからすぐに直せるとは限りませんが、 黙っているのはよくないですよ。 私は主婦、友人Aは独身でフルタイム勤務です。 私と会えない間は、彼氏が今いないので 独身の友人B(私は面識なし)と遊んでいるそうです。 しかし、Aから聞くのはBと出かけた先の話しではなく Bの愚痴や文句が多いです。 私とAはたまにしか会わないので、愚痴を聞いてあげていました。 あるとき私がAに「いつもBさんと出かけるけど、 一緒に行って楽しかったという話しがでないのはなぜ?」と聞きました。 Aから出た答えは Bとそこの目的地へ行きたかったのではなく、 目的地へ行く為にB(しかいないから)を誘ってたと言います。 lppoiieさんと似ていて、周りは結婚し地元を離れ 独身で金銭的にあまり気兼ねなく出かけられるのが Bさんしかいなかったとのことでした。 Bさんと出かけたいからと思えるようにしたほうがいいと アドバイスしました。 AさんはBさんに真剣に話しをしたそうです。 それから愚痴はなくなりました。 No.5さんと同じ疑問を感じました。 lppoiieさんに他に気が合う友人が出来たら、 その方とは会わないのでしょうか? 長くなりましたが、今後も付き合って生きたいのであれば 一度思いを話してみるのも手だと思います。 それで変わらないようでしたら、距離を置くか そうゆう子だとあきらめて付き合うかのどちらかです。

  • kuroo1o5
  • ベストアンサー率23% (47/196)
回答No.5

30歳男性です。 lppoiie様の友人は男性の友達関係に近いですよね。 私は本当に仲の好い友人とはこんな会話毎回ですよ。 でもお互い不快ではありません。ただバカな話の中でもお互いのボーダーラインを意識はしています。それでも解らない時は、言動しかないんじゃないですか。 男と女は違うとは思いますが、言動で示さなきゃ伝わらない人って男でも女でもいると思いますよ。ストレスを感じてまで一緒にいるって辛いのでは? 一つlppoiie様の文章で気になる所があります。 他の友人はみな地元を離れてしまい頻繁に会う(会うことの出来る)友人は彼女だけだし 基本的には気が合うので惜しい気がするのですが どうすればいいでしょうか・・・。 極論ですが頻繁に会う友人が増えたら彼女は不必要なんですか? それとも自分なりのマイナスポイントは多いけど大切な友人なのですか?どちらが本心ですか? そこら辺も一度自分の中で整理してみたら、行動できるかもしれませんね。 いい方向に進むといいですね。がんばって下さい。

  • winngu11
  • ベストアンサー率20% (169/810)
回答No.4

おはようございます。 近所にそのような人がいます。 妹などが休職しようものなら 「あなた、仕事辞めたの?次は決まったの」 などと、痛い部分をつくし、 「まだあの人と結婚しないの?」 など、ずばり&不愉快なことを聞いてきます。 普通の人は人が嫌がることを知っていて パーソナリティの侵害まではなかなかしないものです。 母が「あの人は悪い人ではないけど、近所の人はみんな嫌ってるのよ。」 と、言っていました。それはそうですよね。 私も、会社で、とても人なつこい人がいて その人も大変なおせっかいで その上、身の上の大切な話をポロッと言うと 全部人に言いふらすんです。 この人も悪気はありません。 でも私は付き合うのをやめてしまいました。 神経の侵害はがまんができませんでした。 このような付き合い方しかできない人って 頭が悪いと思いませんか? 私はそう思います。 私なら、その人と深い付き合いはしません。 歳が行くと、もっとひどくなりますから。

  • taioukei
  • ベストアンサー率22% (98/434)
回答No.3

関心を払っているつもりで実は干渉だった・・・ 私の友達が同じ職場の(ちょっと年上)人から似たような経験をさせられたようです。 特に関心をもつ分野があって、金銭に関すること、持ち物や服に関しては少しの変化があっても根掘り葉掘り聞いてくるので苦痛だ、と相談されました。 いちいち、(その服いつ買ったの? どこで買ったの? 誰にもらったの?)などです。 でも、その年上のお姉さんは実は親の教育が厳しくて、そういう分野で殆ど自由がなかったみたいです。また、大人になっても親からのそういう援助は一切なかったために自分で何とかしてきたという背景がありました。 それで、自分とは違う仕方でいろいろな物を持つことのできるその子の言動がやたらに悪気なく気になってしまう、ということが分かってきました。 私の友達はそれを知ってからはなるべくそのお姉さんの目に触れないところでファッションを楽しむようにしたそうです。 いつか、ずっと同じ服を着て会ってあげてると、「いつも同じ服だね」って言われるかもしれません。 そうしたら、「・・・だって、ちがう服着たらいつも何か言うんだもん」ぐらいの一言は言ってもよさそうですが・・・いかがでしょうか? それで察しがつかないようなら・・・仕方ないかなぁ・・・許せる範囲で友達をつづけられるといいですね。

  • fujimiru
  • ベストアンサー率30% (22/72)
回答No.2

二人の姿が見えるような気がします。 お互い、分身のように仲が良いんですね! お友達は、寂しがりやのようです。 また、おちゃめの様な、子供っぽいところも伺えます。 仲が良いと、日々変化することも気になるのでしょう。 少々いやな気持ちになっているかとは、思いますが 会った時、少なからず貴女も、お友達からパワーをもらっていると 思います。 次回、会う時は、貴女の方から聞かれる前に話したら良いかも。 状況が変化して、やがて、お互い大人になる日が必ず来ます。 ちょっと、いやな気分になるかもしれませんが 貴女のパワーを貰わなければ、お友達は元気が出ない。・・という 慈悲の心で接してあげて下さい。 時間が解決しますよ。

  • toby3
  • ベストアンサー率22% (18/79)
回答No.1

キレないで、冷静に、「ちょっと話があるんだけど」と切り出し、「最近の貴方の言動、行動が、干渉しすぎで不快に感じるんだけど。貴方とはこれからも仲良くやっていきたいので、ちょっと考えて直してみてれくれない?」と重々しく言いましょう。 相手は普段と異なる只ならぬ雰囲気に驚き、自分の言動を見つめなおすきっかけと思ってくれるのではないでしょうか? こう言っても直らないなら「天然系」なのでしょうから、この人はそういう人だと寛大な心で受け止めるしか長く付き合っていく方法はないと思いますが、いかがでしょうか?

関連するQ&A

  • 根掘り葉掘り聞いてくる同僚の対処法

    1か月ほど前に、簡単なものですが手術となり、入院も含めて会社を2週間ほど休むことになりました。 周りへの報告の時も、復帰後も、病気のことを根掘り葉掘り聞いてくる人がいて対処に困っています。 休むことになりましたと報告した時も、どんな検査をしたのか、股を開いたのか(婦人科)、何故病院に行った(病気に気付いた)のかまで聞かれる始末。 飲んでる薬のこと、入院中のこと、手術中のことまで、全て一から十まで知らないと気が済まないようです。保険の給付金額まで聞かれました。 手術跡が見たい。見せて!とまで言われた時には、正直目眩を感じました。不躾すぎるでしょう。 入院前は「こちらも手術を控えて気が立っている。そんなに根掘り葉掘り聞かないでくれ!」とかなり強く言い、落ち着きましたが、退院したらまた聞かせてね!と反省の色がない。 心配してる、自分も健康に不安だから聞きたい、今後の参考にしたい。などなど、嫌がっても理由を述べてきます。 本当に心配してるなら、仕事上で配慮すべきことがあれば言ってほしい。程度が一番だと私は思います。 自分の健康に不安があるなら、病院に行けばいい。 人によって、病院によって入院手術の経過など違うのだから、診断も受けてないうちから参考になることなどないと思います。 私としても、同じ病気で入院手術が確定しているのならば、根掘り葉掘り聞かれても構いません。私の経験が役に立つかもしれませんし、本人も不安でしょう。 ですが、その同僚は楽しんでるとしか思えなく、何を言っても効果がないので対処に困っています。 こういった方は、どうすれば黙ってくれるのでしょうか?

  • 根掘り葉掘り聞いてくる人に対して

    職場の32歳の女性が、何でも根掘り葉掘り聞いてきます。 今まではなんとなくかわしたり、答えてもいいやと思える範囲は適当に答えてましたが、 最近いらいらしてしまいます。 昨日はどこに行ったの?誰と?何したの?等々 こんなどうでも良いようなことまで追ってくるのが、気になってしまいます。 (自分の体質もいけないかもしれませんが、 私はそういった他人の事に全く興味がありません…) これからどのようにかわして行けばよいでしょうか?

  • 婚活で過去の職歴を聞いてくる人の対処法

    34歳女性で大手企業で契約社員としてオフィスワークをしています。 結婚相談所に入会し、何人かの男性とお見合いしましたが、全員ではないですが仕事、職歴について根掘り葉掘り聞きてくる人がけっこういました。 1番聞かれる話題は、仕事の職歴の話題。 今の仕事のことを聞いてくるなら分かるんです。 お見合い相手の経歴が気になるのも分かります。 よく今の仕事いつから始めてるの?どれくらい働いてるの?とどんな仕事しているか聞かれます。 そこまでは分かるのですが・・ 初対面のお見合いでも1つ前の職歴を聞かれ、どれくらい働いていたか退職理由を聞かれます。  そして仕事を転々としてるんだねと言われたことも何度かあります。 なぜ辞めたかについては、1つ前の職場については派遣だったので契約が終わったからと答えました。 あと、働いたのは数箇所で転々としていないと答えたら相手は何も言わない。 (本当は直接雇用、派遣含め7社ほどありますが省略して答えます) お見合いで初対面の人に過去の職歴について新卒から今までの職歴、勤務期間、退職理由全て聞かれたことも何度かあります。 前の年に離職していて収入が少なかったのですがなぜ収入が少ないの?何があったのか聞かれたこともありました。 人によってはずっと職歴について根掘り葉掘り聞いてきてまるで面接みたいでした。 しかも、仕事の面接より職歴について突っ込んで聞いてくるのが不思議です。 どんな男性が過去の職歴について聞くのかというと例をあげると30代中盤年収500万円の男性でした。(1回目のお見合いで断りました) あと仮交際に入った男性は、会うと私の職場について根掘り葉掘り聞いてきて過去の職歴、退職理由について聞いてきました。 (プロフィールに嘘等があったのでこちらから断りました) 同い年の年収400万の介護職の男性で、 お見合いした時は、今の職場に入ったばかりの時だったんですが初っ端から今の会社どれくらい勤めてるか質問され、今月からはじめたばかりです。元々派遣社員で働いていましたが直接雇用になりました。と返答したら正社員にならないんですかと言われなんかがっかりしました。話してみて教養のなさを感じたので1回目のお見合いで私から断りました。 とくに女性の場合、婚活と仕事って全く別物で関係ないと思ってたけどお見合いで仕事、職歴について聞かれることは案外多いのですね。 過去の何の仕事をしていたのかその程度なら聞かれても答えます。 1つ前の職歴なら辞めた理由を聞かれてもまだ分かりますが過去の職歴の勤務期間、退職理由を聞かれてもどうにもからならないのです。 過去の職歴の退職理由聞かれて、パワハラで辞めたことを思い出して不快になったことも。 過去の職歴の退職理由、勤務期間について聞かれた場合のうまい交わし方を教えてください。契約が終わったと答えてもさらに突っ込んで聞いてくる人もいました。 数ヶ月前に結婚相談所は退会しました。 市町村が運営している結婚相談所に入会する予定です。

  • お金に関することばかり聞いてくる人

    こんばんは。 最近の悩みについて、ご相談です。 会社の年上の女性で、何でも根掘り葉掘り聞いてくる人がいます。 特にあまり人には聞かないような、お金に関することが多くて困ってしまいます。 例えば、 ・私が海外旅行に行く前に、「いくら持っていくの?」 ・習い事で週に一度定時であがらせてもらっているのですが、その習い事について 「いくらかかるの?」と聞いてきて、うんざりしたため何となく話を流したのですが、 もう一度、「年間でいくら位?」と聞いてきてた。 ・「週末何してたの?」と聞かれたので、私の先輩が引越ししたから遊びに行っていた事を答えると、 「どこにお家買ったの?マンション?一戸建て?」など、彼女には全く関係ない私の友人のことも 詮索してくる。 ・以前学生時代のアルバイトの話になり、私が某ファストフード店でアルバイトしていたと話したことを覚えていたようで、「あそこの社員ってお給料いいの?」と聞いてきた為、「何で?」と聞き返すと、 「友達の旦那が○ックの社員なんだよね~。どんくらい貰ってるのかなと思って。」と私を通して自分のお友達の旦那さんのお給料を知ろうとする。 などなど、プライベートなことなのでは?と思うようなことを悪びれもせず聞いてきます。 正直うんざりして嫌な気分になってしまって、嫌いになりつつあります。 今度聞かれたら、そういうこと聞かれるの嫌いだということをはっきり言おうか悩んでいます。 (お金のこと意外も何でもかなりつっこんで聞いてきます。) 色々かわそうとしてきたけれど、冗談風に言っても効き目がなさそうです。詮索症?なのでしょうか。 毎日会社で会うので、何かいい方法があればご意見いただけたらと思います。

  • 人の家の事情を根掘り葉掘り聞きたがる人の対処法

    義父の資産を管理する名目で、一軒家に住んでいます(豪邸、一等地) 家賃もタダで、税金等もその資産の中からの収入で義父が支払ってくれています。ありがたいと思っています。嫁として最大限の親孝行をしているつもりです。 これだけの情報だと羨ましい条件のようですが、内面は義父の親戚関係、土地トラブル関係で揉めたりする事もあり、いい事だけじゃなく、トラブルの矢面に立つのは私と夫です。 幼稚園ママの中に人の家の事情を興味本位で根掘り葉掘り聞いてくる人もいます。 夫からは「僻まれるから借家だと言え」と言われていますが、近所の一部の人はどういう経路で私達が引っ越してきたかなんて知っていますし、バレバレの要素があり、嘘をつけません。 聞かれるのが嫌なので、私からもママ友の家の事情は聞きません。 以前、ママランチで隣になっただけのママに、ちょこっと住んでる場所を言っただけで「すごい一等地~!私なんて所詮~だし~。いい生活してるわよね~」と勝手に卑下する始末で、いい気がしません。なのでママランチにはもう行きません。 こっちは仲良くしたいのに、向こうが勝手に僻んでいます。 決して楽して今の生活をしてる訳でもないのですが。 皆さんの周りにも他人の家庭を根掘り葉掘り聞いてくる人いますか? どんな風にかわしていますか?

  • 彼氏が昼夜逆転

    彼氏が昼夜逆転 現在付き合って半年の彼がいます。 お互い大学生なのですが、彼氏が夜中起きて朝の7.8時ごろ寝て夕方起きるという昼夜逆転生活をしています。そのため大学もあまりいけてません。ちなみに彼は一人暮らしです。付 き合い初めの頃はもう少しマシ な夜型人間でした。(夜2時までに寝るくらい) しかし、全てがそのせいではないとは思いますが最近ひどい昼夜逆転になってから彼氏がイライラしがちになっています。 昼夜逆転のため私と会うときは昼や夕方までそのまま起きて会ったりすることが多くなり、特にそういった時はイライラしやすいのか些細なことで言葉を荒げたりします。 また、私に会うまで寝ていないため会っている時に寝ることがあり、私もせっかく会っているのに、、とイライラしてしまいます。。 元はとても温厚な人です。 彼をとても好きなのでお互い健やかな気持ちでいたいのです。 しかし、彼は今敏感になっているため 恐らく私が昼夜逆転を治すように言うと苛立ったりすると思います。 何か彼が前向きに捉える言い方や、行動のアドバイスはないでしょうか?昼夜逆転を直せという言葉はあまり使わず伝えたいです、、

  • 昼夜逆転している人は困らないのでしょうか

    昼夜逆転して困っています。 眠くなるのは夜中の3時か4時頃で起きれるのは昼の12時か1時頃です。 ( 今は一人暮らしになってしまいました。) 仕事が在宅での事務仕事になり、それは午後からしても困らないから 昼夜逆転しているのだろうかと思うことがあります。 職場に出勤していたころは、ちゃんと夜12時に眠れ、毎朝は6時か7時には起きれ、スーツを着て出勤していました。 それと在宅での仕事というと他の人からがうらやましがられることもありますが、実際には、「職場に出勤する必要のない人と判断され、会社からはあまり必要とされていない人」に私がなってしまったという寂しさも感じます。 クリニックで相談して薬をもらって飲んだり、カウセリングを受けたりもしました。 「昼過ぎに起きて、生活が成り立っているのなら、それでいいと思いますが。」と 医師に言われました。 ただ、たまに朝から用事というときに、寝坊して用事をすますことができなかったことがありとても困っています。 目覚まし時計を3つセットしても起きれないのです。 目覚まし時計がなれば目がうつろにさめますが、まるでベッドに縛り付けられているような感じがして起きれないのです。気持ちとしては「起きないといけない。」と 思っているのに起きれないのです。 無理に朝起きたこともありますが、頭痛がしたりして起きていられる状態ではなく、結局寝ないといけない状態です。 「散歩」をすすめる人も多く、実際散歩もしてみましたが、長年同じ場所に住んでいるので、自宅周辺の道はすべて知っているので散歩しててもつまらなくて長続きしません。 趣味活動もいくつかしてみましたが、どれも長続きしませんでした。またお金がかかる趣味は困ります。 やはり「社会から必要とされなくなってしまった寂しさ」が原因なのかなと思うことがあります。 福祉施設でボランティア活動に参加したこともありますが、単にボランティアを こき使って、ただ働きさせ、福祉施設の職員がさぼりたいからボランティアの人たちを 使っているのが見え見えだったので、ボランティアの人で辞める人も多く、私も 辞めました。 昼夜逆転が治ったことはありますか、それともなかなか治らないのでしょうか? 昼夜逆転している人は日常生活や仕事はどうしているのでしょうか?

  • 多忙な男性へ質問!支えてほしいの意味とは?

    彼の仕事が来月から多忙になります。 以前から聞いていたので会える時間が少なくなるのかと 寂しく思っていたのですが、先日 「忙しくなるからそばにいて支えてほしい」 と彼に言われました。 それに対し「いつでも会いにいくよ」と答えたのですが ちょっと的外れだったでしょうか? 多忙な男性のみなさん、または多忙な彼とお付き合いしている 女性の方、このようなときどう支えてあげたらよいですか? 彼がどんな気持ちでこの言葉を言ったのか アドバイスがあればお願いします。 本人に聞くのが早いのは分かっているのですが 忙しい時期に根掘り葉掘り聞いてしまうと 余計に疲れさせてしまうような気がしたので。。。 宜しくお願いします。

  • 昼夜逆転 人間は本当は夜行性?

    長期間の休暇などを怠惰に過ごすと、昼夜逆転することがありますよね。そして、それはなかなか元に戻すことはできません。戻すには余程の努力を要します。 しかし最近ふと思いました。「気を抜くと昼夜逆転し、なかなか戻すことはできない。放っておくと昼夜逆転したままになる。」ということは、人間は本来夜行性の動物で、いつの頃からか無理矢理昼間に活動するようになったのではないかと。一度昼夜逆転するのと同じ「起こりやすさ」でまた逆転して元に戻るということは聞いたことがありません。大抵、夜型になってしまったら、そのままですが、朝型に身体を律するのは一苦労です。人間の自然な姿は、本当は夜に行動し、昼間に寝るというものなのではないでしょうか? 人体に、或いは生物全般に詳しい方、ご意見をおうかがいしたいです。

  • 赤ちゃんの昼夜逆転について

    赤ちゃんの昼夜逆転について教えて下さい。 生後7ヶ月の赤ちゃんの新米ママです。最近夜泣きが酷く疲れはてています。 夜は30分~1時間おきにおき、朝方の4時半を過ぎるとなぜか30分も寝ません。もう眠くないのか?と起こして見るも眠いのかずっとぐずぐず。昼間もずっと眠そうで、昼間はほっておくと3時ほど平気でお昼寝します。またお散歩しようと抱っこして外にでるとすぐに寝てしまいます。(ベビーカーだと泣きます) 夜泣きで赤ちゃんも眠いのかな?と思っていたのですが、母親に昼夜逆転してんじゃないの?と言われ気になってきました。 これは昼夜逆転なのでしょうか? また良い改善策はありませんか?? ちなみに夜は8時~9時に就寝し、朝は6時半~7時半に起床します。夜に遊びだすということはありません。よろしくお願いします。