• ベストアンサー

POCARI SWEATのSKY MESSAGEの値段

こんばんは。 POCARI SWEATのSKY MESSAGEキャンペーンってありますよね。 あれを個人的にやろうと思ったら、 ・どこに注文するのか ・値段はいくらかかるのか ご存知の方いらっしゃいましたらお願いします。 海までドライブに行って、SKY MESSAGEでプロポーズできたら素敵だと思うんですよね… まぁロト6でも当たらない限り実現できないと思いますが。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

下記URLを参照ください。 米国のスカイタイパース社が、開発・特許・運営をしているそうです。 費用面についてはわかりませんが、企画から始まってプログラミングや許認可等々、空に文字を書く作業の数倍のイニシャルコストが掛かりそうですね。ですから回数を増やすほど一回あたりの金額は減ります。例えばイニシャルコストを8000万円で飛行一回につき200万円掛かるとしたら、一度キリなら8200万円・10回なら1億円(一回あたり1000万円)という感じに・・・ ポカリのこのキャンペーンも夏休みの間中に日本各地を回っていたようですし、全国の○○○さんの彼氏を募って各地を「○○○プロポーズキャンペーン」すれば、一人あたり ン百万円 で可能かもしれませんね^^ 海上仕掛け花火とかの方が、現実的かも・・・w

参考URL:
http://www.waterlanders.com/event_sky_history.html
muratatakeo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 スカイタイパース社のサイト(http://www.skytyping.com/)にも、そのものズバリの値段は書いていないようですね… アメリカでやるのと日本でやるのではまた違うでしょうし。やっぱりロト6当てないと無理ですね。 むしろ相手を見つけるのが先か?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • POCARI SWEAT

    友達に和歌山市内の上空で(7月)28日に『POCARI SWEAT』が上空に「SKY MESSAGE」を描くと聞いたのですが、詳しい場所や日時など知ってる方は教えてください♪

    • ベストアンサー
    • CM
  • 名古屋/岡崎/浜松/津/岐阜/富山 で、スカイメッセージをご覧になられた方、いらっしゃいますか?

    ポカリスエットの、スカイメッセージを、明日大阪で見たいと思います☆ 7月23~25日の間で 名古屋/岡崎/浜松/津/岐阜/富山 にお住まいの方で スカイメッセージをご覧になられた方、いらっしゃいますでしょうか☆ フライトスケジュールには、時間など載っていなかったのですが、 当日にならないとわからないのでしょうか・・・ おねがいしますm(..)m

  • ポカリスエットの値段

    500mlのポカリスエットの安いお店ってどこですか?

  • ポカリのスカイメッセージ・・・

    都市の上空で、スカイメッセージを発信するという企画があり、 そのページ(日程)をお気に入りに入れていたのですが http://www.pocarisweat.jp/campaign/sky/schedule.html 見れません・・・ どういうことが考えられますか?? m(..)m

    • ベストアンサー
    • CM
  • Windows Live のsky driveをグループで使おうと思うのですが質問です

    個人ではすでに使っているのですが、仲間内でもsky driveを使おうと思っています。 その際***@live.jpのアカウント?を取ってグループ用のを作ったのですが画面の右上に「○○ サインイン」と書いてあります。」○○には自分の名前が書いてあるのですが、これが気になります。 これを仲間内に公開することで私個人のsky driveにも入られそうな感じでいま一つ不安です。 グループ専用、的な独立した作り方ってできないでしょうか? ご存じの方いらっしゃったら教えてください。

  • ポカリスエットの「ポカリ」

     「ポカリスエット」の「ポカリ」って、どういう意味ですか。中学生のころから、ずっと気になっていました。

  • ポカリスエット

    ポカリスエットの10lの粉状のものが売ってなくなってしまったのですがコスモスという薬局で他はどこで売ってますでしょうかよろしくお願いします。m(_ _)m

  • ポカリスエットを飲みすぎるとどうなりますか?

    ぼくは心の病を患って11年になります。心が落ち着かなく、粉のポカリを買ってきては水で薄めて500mlのペットボトルを1日に多いときで10本くらい飲んでしまいます。飲まないと落ち着かないんです。別に糖尿病とか患っているわけではないのですが。精神科医の先生が、「そんなに飲んだら水○○になる。」と言っていました。麦茶ならいいのでしょうか?どうしたら心が落ち着きますか?精神安定剤を飲んでも落ち着かないんです。

  • ポカリスエットについて

    缶ポカリスエット(350ml)に大きく「無果汁」とかいてありながら、別のところでは小さく「果汁成分が沈殿することがありますので・・・」などと書いてあります。どっちが本当なのですか。またなぜそう書いてあるのですか。教えてください。くだらない質問でごめんなさい。

  • ポカリスエット

    モルモットにポカリスエットを薄めたものを飲ませても大丈夫でしょうか?どうぞよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう