• ベストアンサー

女性の人、教えて!!

yamiyoの回答

• yamiyo
回答No.4

その後連絡無しなのでしたら、質問者さんに対して『来てくれたらラッキー』程度の思いだったのでしょう。。。 そのときに「一体どんな気持ちなんだ!!」と怒られたとしても、彼女があなたに少しでも想いがあるのなら『昨夜は遅くにあんな電話をごめんね~』とか連絡があるはずでしょう(^-^;) そんな彼女でも良いと思うのでしたら、もう一度復縁出来るよう頑張ってみてください。。

noname#181252
質問者

お礼

ありがとうございます。 次の日連絡はきて、きちんと彼女の方が謝ってくれました。 いずれにしてもその後もあまりうまくいかない事が続き結局別れている状態です・・・・