• ベストアンサー

女性の人、教えて!!

yamiyoの回答

  • yamiyo
  • ベストアンサー率29% (185/633)
回答No.4

その後連絡無しなのでしたら、質問者さんに対して『来てくれたらラッキー』程度の思いだったのでしょう。。。 そのときに「一体どんな気持ちなんだ!!」と怒られたとしても、彼女があなたに少しでも想いがあるのなら『昨夜は遅くにあんな電話をごめんね~』とか連絡があるはずでしょう(^-^;) そんな彼女でも良いと思うのでしたら、もう一度復縁出来るよう頑張ってみてください。。

noname#181252
質問者

お礼

ありがとうございます。 次の日連絡はきて、きちんと彼女の方が謝ってくれました。 いずれにしてもその後もあまりうまくいかない事が続き結局別れている状態です・・・・

関連するQ&A

  • 女性から振ったケースで

    自分27歳、彼女33歳(3、4、7歳の母)なんですが、付き合っている当初から彼女自身自分が母親であることと女でもある事に悩んでいました。 色々あって彼女から別れを切り出され僕は納得はいっていないのですが了承しました。 その後一週間置きに彼女から連絡が有り「一杯だけ付き合って」と言ってきては、特に復縁等の話でもなくただ悩んでいる感じでした。 その帰りに僕から「考え直して欲しい」と告げると彼女は「今は子供たちの為に母親でありたく恋愛は今は考える余裕が無い」と言うので僕は「ゆっくり答えは待ってるから」と伝えました。 その後も僕が飲んでいる時に彼女から連絡が有り「今から行っても良い?」という具合で彼女の気持ちが分かりません。ちなみに僕からは別れてからは一度も彼女に連絡していません。彼女の気持ちが分かる方教えて下さい。

  • 女性の方の意見お願いしますm(__)m

    6年半付き合ってフラれた彼女の方から半年後の去年3月にやり直したいとの事で遠距離ですが復縁しました。 ですが、自分も夜勤の為、中々会えず、メール等の連絡だけでした。最後に会ったのは去年11月でした。 そして、今月頭に彼女から好きな気持ちが無いな~、メール来た時くらいしか思い出さないから別れたいとの事で別れてしまいました。バイトの掛け持ちで朝夜やっているみたいで忙しいそうです。 別れてから彼女の存在が大きくなり、それを伝えましたが、嬉しいし、有り難いけど、私より素敵ないい人に出会って幸せになってと言われてしまいました。 さすがに二度目ですし、今度は復縁は無理だとは思いますが、今、手紙を書こうか迷っています。こういった状況から復縁した方はいらっしゃいますか?

  • 復縁について女性の方からのアドバイスいただけないでしょうか。

    復縁について女性の方からのアドバイスいただけないでしょうか。 長いですがさかのぼって過去の質問も読んでいただけるとありがたいです。 http://okwave.jp/qa/q5973346.html 私33歳は7ヶ月程前に振られた彼女30歳と復縁する事をめざしがんばっています。 自分からのメールや電話はほとんどしていない状況ですが、 今でも彼女からはほぼ毎日メールや電話がきます。 自分からの連絡も問題ないようです。 これだけ長い間復縁をめざして頑張っていると 我慢しなくてはいけないと分かっていても結論を急いでしまう事もあります。 先日も私から「こんな状態が長く続くのはお互いの為に良くない」と言ってしまいました。 言ってしまってからやってしまった・・・と思ったのですが 彼女のその時の答えはハッキリとしたものではなかったですがヨリを戻すといったものでした。 舞い上がりそうになるのを押さえ私は「急いではいないからしっかり整理して」と冷静に返しました。 それはそれまでの会話の中で元カノに今彼氏らしき人がいる事がわったので しっかりケジメをつけてもらいたかったのでそう言いました。 その日はそれで解散しました。 良い方向に向かってるだと思いましたでもあわてず今までのペースはくずさず 自分からは連絡はせずに待ちました。 ですが今までどうりに連絡はきますが、復縁する内容はでません 彼女からは「こんなあやふやでごめんハッキリさせるから」や「早く良い返事渡さないとね」等々は あるのですが・・・ それから振り出しに戻った状態になり、今はそれを2回繰り返しています。 私のツメが甘いのでしょか? やはりキープなんでしょうか・・・ こういった経験ある方や女性の方からのアドバイスいただけないでしょうか。 心が折れそうになってしまう時もありますが、やはりまだ彼女と戻りたい気持ちが強いです。 読みにくい文章かとおもいますが よろしくお願いします。

  • 女性に質問です甘やかしすぎてしっまたのでしょうか?

    女性に質問です甘やかしすぎてしまったのでしょうか? 自分が女心を理解できていないだけなのかもしれませんが甘やかしすぎてしまったのでしょか? 当たり前のことかもしれませんがが彼女を支えたいと思って自分なりに頑張ってるつもりなのですが・・・。 彼女は少し情緒不安定なところがあります。 少し疲れてしまっています。 最近のことをまず書きます(詳しい内容は伏せますゴメンナサイ) 彼女が彼女の友人?と仕事をするようなことを言っていまして明らかに彼女にとって現状ではよろしくない感じだったので少しやんわりと注意も必要だよ。みたいな感じのことを言ったら「あなたとは付き合ってるあってる年数が違う(怒)」と逆鱗に触れてしまいました。 結局あまりうまくはいかず落ち着いたようですが自分は彼女にとってやはり一番がいいので時間を比較対象にされてしまったのが正直かなりショックでしたが、かなり落ち込んでいたりもしたので、そのことには触れず落ち着くまで(一ヶ月くらい)朝まででも電話につきあったり夜中に会いにいったりして落ち着いてくれたのですが、落ち着かない時は当たり前かもしれませんが連絡が頻繁にきていたり頻繁に会いたがってくるのですが落ち着いたあとはこっちが連絡しても無視だったりしますがその間、出かけてたり明らかに忙しかったりしてる訳ではないのに連絡の返事はなしで遊んでたとか友達の相談に乗っていてこうだったとか話してきます。 彼女に悪気はまったく無いようですが自分としてはこれでは都合のよい人間にされてるようで正直なところムッとしますが、あまりにも親身になってたり楽しそうに相手のことを(いろんな人、男女問わず)話すので聞いているんですが、それでまた何か嫌な事があったりすると連絡を頻繁にしてきます。 女性は彼氏より付き合いの長い友人のほうが信頼できるのでしょうか? こうなってしまうのは彼女に甘えがあって自分が信頼されてるからなのでしょうか? そこで質問なのですが女性の方はこのような状態だと同性として彼女はどんな気持ちだと思いますか?

  • 女性からフラれても復縁は、かなりある!!

    私は今まで、彼女のほうから別れ話を言われて、別れるケースが全てです。ですが、ほとんどが復縁しています。もしくは、フられてから、しばらくしてから相手からコンタクトがあります。 そこでやり直す、やり直さないは、その時の自分の気持ちにもよります。 ほとんどがそうです。しかし、連絡がこなかった場合もあります。それは、本当に2パターンしかありません。 1、別れる時に、相手が完全に冷めてしまっている場合 2、別れる時に、相手がまだ自分のことを好きな場合 上記の2パターンですが、別れ際とか、別れ話の時とかで、大体分かります。好きかどうかは、女性は分かりやすく出るので、気持ちが残っているままの別れなのか、完全に冷めているのかは、別れる最後の方でも分かります。 1の冷めているパターンは、手もつながないとか、明らかに嫌われているのがわかっている場合ですが、この場合は、復縁はほとんどありません。連絡もなくなって終わります。 2のパターンが重要です。相手が、まだ気持ちを残したまま別れを言うパターンですが、どんなに酷いことをしてしまったり、別れ際が綺麗だろうが、汚かろうが、別れた理由がどんな理由であれ、必ず、後に連絡がきます。その後、相手に彼氏ができようが、なんであれ。1ヶ月~半年くらいで。そして、もう一度やり直すことになります。その時の私の気持ち次第なところもありますが。 女性からフったら復縁できないというのは、間違いです。女性が気持ちが冷めてフったら復縁できないということです。気持ちを残したままフった場合は、100%、何らかのアクションが来ます。時間を置いてですが。 これは、時間が関係しています。最初は、別れを決意して、相手をフリますが、どんなに意地になってても、やり直そうと言うのを振り切って頑固になっていても、そんなに、その気持ちは長く続きません。好きな気持ちが少しでもある以上は、やがて、心が問いかけてきます。本当にこれで良かったのだろうか?と。そうなると、自問自答し、やがて必ず心が勝ちます。 なぜならば、人間は感情の動物であり、特に女性は感情で動くからです。少しでも好きな気持ちがあるならば、時間と共に理性では制御できなくなります。必ず、心が勝ちます。そして、やがて連絡します。 もし、フられたときの彼女の気持ちに、少しでも自分を好きな気持ちがあると確信が持てるのなら、必ず相手から連絡があるので、一切連絡しないで、放置して待ってみて下さい。相手の気持ちがあるかないかは、直感でもわかると思います。 あると分かるのなら、必ず来ます。何かしらのアクションが。必ず。その時こそ必ず復縁できます。自分に気持ちさえあれば。

  • 復縁したことのある人・復縁を望んでいる人

    自分から別れて、復縁をされた方にお聞きします (1)どうして復縁する気持ちになったのでしょうか? (2)別れてどれくらいの期間がありましたか? 復縁を望んでいて、復縁できた方にお聞きします 別れてから彼氏・彼女とどのような付き合いをしていましたか? (1)まったく連絡を取らずにいた。 (2)連絡を取り合っていた (3)他の人と付き合った。 (4)その他の意見 宜しければ、回答お願いします。

  • 失恋、彼氏に他に好きな人が

    1週間前、3年間付き合っていた彼氏に、他に好きな人ができたと振られました。 社会人の彼が、研修中に会ったその人にアドレスを聞き、3カ月間ほどメールを続けていました。彼は「彼女はいない」と言っていたそうです。別れ際、「二人で会ったの?」と聞きましたが、まだ私と別れていない状態だし誘われても断ったよと言ってました。 別れた当初は、まだ会ってないんだ、そこはケジメをつける人でよかった!と思いました。しかし、別れてからしばらく経った今はもう、きっと会ってたんだなと疑うようになりました。 (1)3年付き合った彼女を、1日会ってメールを3カ月間続けただけで振ることはありますか?彼は別れる前に会っていたと思っていいのでしょうか? 私は付き合っていた3年間、わがままを言ったり束縛をしてたので、彼の気持ちが他に移ってしまったことは自分にも原因があると思っています。3年間彼はとても優しい人でした。なので、自分の欠点を直したら、私から半年後に連絡を取って復縁できたらいいなと思っていました。しかし、今自分の気持ちがわからなくなっています。 もし、「会っていない」ということが嘘だったなら、そこは信じていたのに…と幻滅です。その場合、復縁しても彼を信頼することは難しいだろうから、どうせ復縁しても続かないのかなと思うと、新しい人探そう!と思う時もあります。ただ、会っていたとしても、今までの彼は優しく一途であったこと、私が彼をもっと思いやっていたら他の人にいくことはなかったのかな、と思うと復縁したいという時もあります。 「会っていない」というのが本当なら、彼のことはまだ好きなので、復縁を期待してしまいます。 (2)私は、会っているか会っていないか、ということを重視していますが、それは間違っていますか?会っているか会っていないか、真実は分からないので、どうしようもないことですよね。一般的に、会っていたら、許せない!会ってなかったら、許せる!というものですか? (3)というより、私は、次の受け入れ先の目星をつけてから別れるという行為自体が、汚いと思ってしまいますが、それは一般的なことですか? (4)私は復縁を考えないで、彼のことをすっぱり諦めて、新しい恋をした方がいいでしょうか?なにかアドバイスを戴きたいです。 別れて1週間、初めての失恋なので、自分の気持ちの整理がついておらず、要領を得ない質問ですみません。 宜しくお願い致します。

  • 元彼との距離を縮めたいです。

    元彼と復縁したいと思っています。 元彼は劇団員をしているのですが、今度元彼が出演する時に見に行こうかと思っています。 ですが、嫌な顔されないか心配です。 今は、冷却期間中で連絡もしない事になっています。 出演するかは定かではないですが、12月頃に公演があります。 その頃だと元彼も私も冷静になっていると思うので、復縁とまではいかなくても友達に戻れたらいいと思っています。 後、その時はお花とか手紙を渡したほうが良いでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 元カレと戻りたい

    2年付き合った彼氏に 記念日にふられました ふられた日に彼からは 「記念日だね、これからもよろしくね」 と連絡がきたのに私がメールを そっけなく返してしまったせいか その次のメールでふられてしまいました 彼には「好きかよくわからんかった 好きな人できた、ごめん」 「もう傷つけたくないし 俺からは連絡しないし、もう 連絡してこないで」 と言われ、私をふった次の日には もう新しい彼女がいました (彼に新しい彼女がいるのは サイトで見てしまったので本当です) でもふられた日に最後の電話をして いる時、「今までの手紙とか 捨てる前に読んでたら泣けてきた」 と言って泣いていました (フラれるのは3回目でフったのは1回) 1回目は「好きだけど一緒にいると もやもやする」と言われましたが 1日後に自分の気持ちを送ったら 「月1で会うとかムリだから」とも 言われ戻り、その後私がフラれたことで 不安になったのでフったら その日に会って戻って、2回目に フラれた時は「重い、冷たい」 と言われ、2日後にメールがきて 「自分勝手なのはわかってるけど やっぱり(私)がいないのはムリ、 1からやり直したい」と言われ戻ってます 今の私は大分冷静に考えれるので 彼からの復縁のメールに すがるように戻ってしまっていたので 復縁する時にもっと慎重に 別れてしまった理由をはっきりさせて ちゃんと話合わなくちゃいけなかったな と反省してるし、復縁するなら もっと冷却期間を長くとって お互いが冷静になって考えれる状況に なってからした方がよかったのかな とも思えます 新しい彼女もいるの解ってるし 連絡してこないでと言われたし 何より勇気もなく別れてから もうすぐ3ヶ月経ちますが 一切連絡してません それと私は素直になれずに よく反対のことを言って しまったりしていました そして全く気持ちが怒りに 変わりません 今までお互い高校生で今は彼が社会人 私が大学生なので環境の変化も あるのかなとは思います 1月にふられて彼の誕生日が 6月なのでそれまでに半年くらい 経つのでその日におめでとうだけ メールした方がいいですかね? したら余計嫌われますか? 戻りたいのですが どうしていいのかわかりません 本当に辛いですが とりあえず今は我慢しています あと男の人は自分からふったのに 泣いて、次の日に新しい彼女 できたらもう戻るとかないですか?

  • 好きな人が泊まりにきます

    今年から自分が一人暮らしになり好きな人がよく泊まりに来るようになりました。 2年ほど前に知り合い月1くらいで会っていて、その時は毎回エッチしていました。 その時から好きでしたが完全にセフレのような関係でした。 ですが去年の秋頃から連絡が無くなり諦めていました。 それが今年の春頃に急に連絡がきて、また連絡し合うようになり、自分が一人暮らしになった事もあり月1、2回ほど泊まりに来ます。 その時によって泊まる日数は違いますが前とは違いエッチはしなくなりました。 一緒のベッドで寝ていますが体を触られる事はあってもその先はありません。 これは暇つぶしのような感じに思われているのでしょうか。 相手と自分の距離は車で1時間以上かかるのでどういう気持ちで来ているのか分かりません。