St_moonieのプロフィール

@St_moonie St_moonie
ありがとう数19
質問数5
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
36%

  • 登録日2005/08/27
  • 女性の方に!名前の呼ばれ方について

     これまでは○○さんとかニックネームとかで呼んでたんですが、いきなり下の名前で呼ぶとどう思いますか?それはしゃべっている中でもメールでもです。お願いします。

  • 年上の男性に求めること(女性に回答いただきたいです。)

    私は、20歳の大学生です。資格の専門学校にも通っているのですが、そこで、2歳年下の子(18歳)と出会いました。気が合うみたいで好きになってしまいました。(片思いです) ただ、年下の子を好きになることが初めてで、おまけに人とつきあった経験も、ここ数年なく久しぶりの恋愛です。(^_^;) 女性って結構、年上派の人多そうじゃないですか?やっぱり年上の男性にお兄さん的なところを求めているんでしょうか?また何かアドバイスがあれば教えて下さいね(^_^) あと、その子が敬語つかって話してくれてるんですが、機会があれば’タメ語でいいよ’とかいった方がいいですか?

  • なるべくなら、大人の方にお聞きしたいです^^;

    こんにちは いつもお世話になっております。 私は高3なのですが(男ですw) 先生が好きになりました。29歳です(女です)。 でも、その先生には彼氏さんがいるようです・・・ その人は、誰が見てもいい人で、若いから、時々いい加減でムカッ!ッとするときもあるんですが、いい人なんです 今は、夏休みで、特別に勉強を学校で教えてもらってます。(マンツ-まんでw) でも、時々、「イキナリ法事」だとか、「親不知が腫れて今日は勉強無理」とか、明らかに「やる気が無いだけだろ!」と思うような理由でドタキャンされることも多いんですよね。 先生の方も彼氏はいるし、奉仕の勉強でお金払ってるわけでも無いのでしょうがないんですけど(向こうもデートとかあると思うし)・・・^^; 第一付き合ってるわけじゃないですから。 まー好きになるのも自由とかっていうのも分かるんですけど、彼氏さんにかなうわけ無いと思うんですよね。18歳だし^^ そんなことも分かっているのに、勉強に集中できなくなるのは、時間がもったいないんですよね。受験生には。 勉強に集中できなくて困ってます! 集中方法を大人の意見で、見出していただけませんか?お願いします!

  • 女性の気持ち

    こんにちは。僕は20代の男性です。 女性の方にお聞きしたいのですが、先日ある雑誌で初対面の男性に 「かわいいね!」とか「もてるでしょう!」とか言われるとあまり嬉 しいわけではなく、むしろ「はぁ?」とか「で?何?」というようにう ざいと思ったり冷たいリアクションになってしまうと聞きました。 男性としては多分本当にかわいいとか美人だと思って言っていると 思うのですが女性の方は初対面の方に言われるとそんなことを思っ てしまうのでしょうか?また何回か会った人だと嬉しいと思ったりす るのでしょうか?

  • 女性の人、教えて!!

    33歳♂です。 今更ながらですが、今年になって今ひとつ彼女とうまくいってない 感じでした。 で、1月も終わる頃(何ヶ月前かって感じですが・・)、あまり彼女から 連絡なかったのですが(仕事で忙しいらしかった)、夜中も12時半頃、 突然電話があり「迎えに来て欲しい」っと連絡がありました。 1月になってそれほど連絡がなく、突然そのような連絡だったので 自分は“パシリ”の気持ちに思え、「一体どんな気持ちなんだ!!」 っと怒ってしまいました・・・(これがマズかったのですが・・・) ただ時が経ち、比較的落ち着ける状況になり冷静に考えた時に “夜中で車”ってことはそれなりに信頼しているからだと思えて その時の彼女の気持ちを確認の為に投稿しました。 今は別れた状態ですが、今後何かの時の為に女性の心理として勉強できれば っと思ってます。 もちろん、自分は別れた彼女と復縁できればと思ってます。 お手数ですが、宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#181252
    • 恋愛相談
    • 回答数9