• ベストアンサー

家屋図面について

molly1978の回答

• molly1978
回答No.2

ご質問の趣旨でしたら、 フリーソフトの「間取りPlanner」などどうでしょうか。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/home/se286354.html
TRIP1701
質問者

お礼

molly1978様 回答感謝です。 フリーでもこの様なソフトがあるとは思いもしませんでした、NO1の方に紹介されたソフトとともに両方試してみたいと思います。 本当にありがとうございました。