• ベストアンサー

ITって何の略?

ITって何の略なんですか? くだらなくてすいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagiha
回答No.4

インフォメーションテクノロジーです。 書店に行ってパソコン関係の辞典を見れば載っています。

その他の回答 (3)

• oct002
回答No.3

information technology 情報技術。

• Reffy
回答No.2

Information Technology=情報技術

• asuca
回答No.1

インフォーメーションテクノロジー