• ベストアンサー

女心に、これはトラウマになりますか?

juri15の回答

• juri15
回答No.4

小学生の頃、喧嘩っぱやかった私は男の子と喧嘩をして前歯が脱臼してしまいました。 小さかったので、私は大して気にしていなかったのですが、私の親と相手の親が気にしてひどくもめたようです。 男の子も親からこっぴどく怒られたのか、私と口も利かなくなってしまい、それが堪えました^^; トラウマって人それぞれだと思うんですよ。 ちっぽけなことでも気にしてしまったり。 質問者さんの相手の女の子が幸せそうに見えないから余計に気になってしまうんでしょうね。 今でこそ、歯並びがきれいだったらなぁ・・って思ったりしますよ。 でも別に恨んだりしてません。 『デブ』だのなんだのの喧嘩って日常茶飯事です。 気にするくらいなら痩せてるんじゃないでしょうか。 あいては案外気にしていなかったり・・・

oinieaga
質問者

補足

ふと、アルバム見てみたら、笑ってるし。 案外、自分の思い込みかもしれませんね。 実は、わたしも前歯、脱臼しました。 凧揚げの中の顔面衝突によるものです。 原因が自分の不注意で・・・って関係ないですね。