• 締切済み

ローダーってなんですか?

ローダーってどんなんですか?どうすれば手に入るんですか?よろしくお願いします

みんなの回答

• monchix
回答No.2

具体的な質問になら対応も出来ますが、好奇心を満たしたいだけならご自分で検索して情報を集めてください。

• monchix
回答No.1

ローダーってのは「ロード(load)するもの」「何らかのファイルを読み込むもの」です。 ソフトとしては、読み込む対象によって違います。 つまり「その何らかのファイル」がなんなのかがわからないと何を教えていいものか。

dreamergmk
質問者

補足

なんのゲームかよくわかんないんですけど、とりあえずローダーのことについていろいろ聞きたいです☆