• ベストアンサー

アップローダーについて。

gooでHPを作っています。 ガイアックスのアップローダーだと、 50~100KBほどしかアップロードできないのですが、 他にHPスペースをレンタルをして、 アップローダーを使うという事もできますよね? でも、HPスペースをレンタルしてアップローダーだけ使うのは ぜんぜん大丈夫なのでしょうか・・・?? アップローダーだけ使えるところも無いと思うのですが・・・。 何かいい方法やお勧めの場所があったら教えて下さい!! ヨロシクお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

去年ごろまでは、ジオシティーズのHPスペースに置いた画像ファイルを、別のHPで作ったHPの壁紙として表示する事も出来たのですが、現在は出来なくなっています。iswebも出来ません。確実なのは、お使いのプロバイダが用意しているHPスペースを使って、そこにアップロードする事ですね。 仮に、どこかのレンタルHPスペースを、ファイル置き場として利用出来たとしても、そこでHPを作っていない場合は、アカウントを削除されると思います。

shionn
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました(^_^)v やっぱりアカウント削除されちゃいますか~・・・。 いろいろと考えてみます!! わかりやすくご説明ありがとうございました~!! 本当に助かりましたvv