• ベストアンサー

アップローダーについて。

gooでHPを作っています。 ガイアックスのアップローダーだと、 50~100KBほどしかアップロードできないのですが、 他にHPスペースをレンタルをして、 アップローダーを使うという事もできますよね? でも、HPスペースをレンタルしてアップローダーだけ使うのは ぜんぜん大丈夫なのでしょうか・・・?? アップローダーだけ使えるところも無いと思うのですが・・・。 何かいい方法やお勧めの場所があったら教えて下さい!! ヨロシクお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

去年ごろまでは、ジオシティーズのHPスペースに置いた画像ファイルを、別のHPで作ったHPの壁紙として表示する事も出来たのですが、現在は出来なくなっています。iswebも出来ません。確実なのは、お使いのプロバイダが用意しているHPスペースを使って、そこにアップロードする事ですね。 仮に、どこかのレンタルHPスペースを、ファイル置き場として利用出来たとしても、そこでHPを作っていない場合は、アカウントを削除されると思います。

shionn
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました(^_^)v やっぱりアカウント削除されちゃいますか~・・・。 いろいろと考えてみます!! わかりやすくご説明ありがとうございました~!! 本当に助かりましたvv

関連するQ&A

  • アップローダー

    HPで使う、画像や素材などを無料でアップ出来るアップローダーを探しています。 私がHPを作っているところは、アップローダーがついているのですが、他のサイトからリンク出来ないため、レンタルした掲示板などに、素材などが使えなくて、使うと、×になってしまうのです。 それから、そのアップローダーは、100KBまでしかアップ出来なくて、画像の形式も指定されています。 なので、誰か知っている方がいらしたら、是非教えて下さい。

  • 画像アップローダー

    gooの簡単HPなんですが、 画像アップローダーでアップロード出来ない、大きな画像 とかは、どうやってHPに載せるんですか? (縮小して、とかではなくて…。 他にアップロードできる所ってないんですか??)

  • こんなアップローダー探しています

    ・3g2のアップに対応している。 ・1500KBアップロードできる。 ・携帯から観覧できる。 ・無料で利用できる。 以上の条件を満たすアップローダーを探しています。 レンタルでも自分で設置するものでも構いません。 よろしくお願いします。

  • オススメのアップローダーを教えてください。

    ブログで自作のPDFデータをアップしたいのですが、jugemではPDFのアップロードができないみたいなので無料のレンタルアップローダーにアップしてからブログで公開しようと考えています。 20KB前後までのPDFのアップが可能な無料のアップローダーをご存じであれば教えてください。

  • こんな画像アップローダーありませんか?

    画像アップローダーを探しているのですが、 なかなかいいものが見つかりません。 以前教えてgooで他の人が質問したことに対して、 「私は1000KbまでOKなアップローダーを使っている。」というような回答を見た覚えがあります。 このアップローダーを私もぜひ使いたいです。 知っている方がいたら情報お願いします。

  • アップローダー

    ZIPファイルなどを含めてアップロードできるプライベートなレンタルアップローダーはありますか。あればそのURLを教えてください。

  • 画像アップローダーについて

    gooの簡単ホームページでHPを運営しています。 画像アップローダーは最大100Kbyte使用できるのですが、100Kbyte使用してしまったらもうアップロードはできませんよね?? その後アップロードしたい時はどうしたらいいのですか?? もうすぐそのようになってしまうので、ぜひ教えてください。

  • アップローダーのあるレンタルHP

    よくわかんないんですけど、、、 アップローダーがあって、そのアップローダーでアップした画像が「他のサイトでも×にならない」レンタルHP作成(? の場所を探しているんですけど なるべく無料の「海外IP許可」しているとこありませんか? あったらおしえてください

  • 画像アップローダー

    画像アップローダーでは「総ファイルサイズは1つのIDにつき100KBまでとします。」 ってきめられているのですがうちが使いたい画像は100KBこえているのでできません・・ 100KB以上の画像をアップロードするにはどうしたらいいでしょうか?

    • ベストアンサー
    • HTML
  • 自分しか見られないアップローダー

    携帯向けのあるレンタルサーバーで貸し出しているアップローダーは、誰でもその画像を見る事が出来てしまいます。 私は素材屋さんで借りた画像をアップロードしたいのですが、そこを使うと二次配布になってしまうので、それはどうしても避けたいんです。 携帯向け、PC・携帯共通どちらでも構わないので、自分しか見る事の出来ないアップローダーをご存知の方いらっしゃいませんか?