• 締切済み

親の反対

ritsumakiの回答

回答No.3

大変な状況ですね。 私の想像ですが、彼女のご両親もお兄さんの件に関してあなたは関係がないということは、心のそこではわかっていらっしゃると思います。 でも大切な息子を第三者によって奪われた悲しみは深いでしょうし、息子の命を奪った人の友人は関係ないとはいえ、受け入れられなくなっているお気持ちも理解できます。 いくらあなたは関係ないとはいえ、 >自分は何も悪くないのに・・・。って気持ちも正直あります。 という態度ではご両親もよりかたくなになると思います。 一気に説得するというより、徐々にあなたの人間性を理解してもらうしかないと思います。 時間はかかるかもしれませんが、きっと雪解けの日は来ます。あせらずがんばってください。