• 締切済み

双子の方にお聞きします

samnemの回答

• samnem
回答No.6

こんにちは!双子の弟です。 まぁ弟ですが、兄のことを一言だって「お兄さん」と呼んだことないです(照れくさくなります) 兄弟ではあるんですが上下感覚はないので、大の親友みたいな感じですヨ(^0^) 両親も名前で呼びますね。 上に姉がいるのですが、兄弟の絆で言ったら双子の兄との方が遥かに強いです。(本当、姉ちゃんに申し訳ない(TvT)) 余談ではありますが、、、 「どっちがお兄さん?どっちが弟?」 という質問は何故か嫌でしたねぇ。

kana814
質問者

お礼

ありがとうございました。 やはり兄と弟という感覚はないのですね。 大の親友… いいですね。うらやましいです。