samnemのプロフィール

@samnem samnem
ありがとう数19
質問数7
回答数20
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
35%
お礼率
100%

  • 登録日2004/12/10
  • 曲名がわからないんです・・・><

    私が聞いた曲で曲名がわからない曲があります>< でも、歌詞でさえわからないんです・・・ 分かるのは、リズム・・・ たーんたかたかたったーんたん たーんたんたーん ってのがサビだと思うんです。。 後分かるのは、男の人の声、ちょっとどこかの民族って感じの音 ってぐらいんなんです。。。 もし、これで分かる人がいたら、教えてください>< おねがいします!

  • レゲエ

    16歳の定時制を受験する男です僕はレゲエとかラップが大好きで自分でも歌いたいんですが、あんな早口で歌えないし練習しようとしてもカラオケとか近くにないし歌えるところがないんですが、どうやってみんな練習しているんですか?

  • 双子の方にお聞きします

    きょうトーク番組に双子さんが出演されていたことから、普段疑問に感じていることを思い出しましたので、お聞きします。 よく紹介の時に、兄と弟(姉と妹等他の組み合わせも)という言い方をしますが、それは便宜的に使っているのでしょうか。ご本人たちに上と下という意識はありますか? またご両親はお兄ちゃん、お姉ちゃんという呼び方をされたりするのでしょうか。

  • 高い音を出すには・・・

    僕はカラオケによく誘われるんですが、高い声が出ないので、いつも断ってます。これ以上断りたくないので、どうか高い声の出し方、もしくは声が低くても歌いやすい曲を教えてください。お願いします。

  • 二人で始めるアカペラの曲

    はじめまして(o^^o) Rockapellaなどのグループの アカペラが好きでよく聞いています。 友達と二人でアカペラを 公園で口ずさんでやれたら楽しいかなと思って 曲を探しています。 楽器がいらず、 二人でハモりたいのですが、 彼氏と二人でできる曲を教えてください。 おねがします☆ぺこり