• 締切済み

喫煙者の彼に………

sinnkyuusiの回答

• sinnkyuusi
回答No.3

愛煙家です。 最低限のマナーは守っているのにこういう事を言われれば、彼女に言われても嫁さんに言われても気分悪いです。 ましてや顔見知り程度の人にいわれれば「?」です。 >私は絶対タバコを吸う人は好きにならないと思ってたのに好きになってしまいました。 タバコだけで人付き合いを限定するのはもったいないですよ。 愛煙家にだっていい人はたくさんいます。 タバコを吸う事も含めて彼を好きになってあげてください。 付き合い始めてからタバコについていろいろ言われるのは本当に絶えられません。

__bear__
質問者

補足

>私は絶対タバコを吸う人は好きにならないと思ってたのに好きになってしまいました。 タバコだけで人付き合いを限定するのはもったいないですよ。 愛煙家にだっていい人はたくさんいます。 タバコを吸っている人が悪い人と思っているのでなくて、タバコの煙、臭いがダメなんです。 今の職場に来るまではなるべくタバコのある環境を避けてきたせいか、ふかしている近くに行くとくしゃみがでるようになってしまって困っているので。