• ベストアンサー

へたれ?

先日彼氏のいる女の子と自分の家でいちゃいちゃしていました。 そうして彼女の耳や胸を触りはじめてえっちな空気になっていったんです。 お互いパンツだけになったんですけど最後までやることが出来ませんでした。 なんだか怖くて。 僕は彼女のことが好きで彼氏から奪ってやりたい!と思っているのですが・・・何故あのとき出来なかったのか・・・後悔しています。 こんな自分はへたれでしょうか? 女性から見たら幻滅でしょうか? ちなみに僕は19歳です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

>こんな自分はへたれでしょうか? いいえ、実際はどう思って最後まで出来なかったのか解りませんが、彼女にとっては、しなくて良かったと思いますし、普通の感覚を持った女の子ならHな雰囲気になってすぐにそういう関係を持たれるよりは、そうでない方が意外と誠実さを感じたりします。 >女性から見たら幻滅でしょうか? いいえ。むしろ、よくここで止めてくれたと思います。 女性は、男性の男らしさも確かにそうですが、誠実さがある方がやっぱり素敵だと感じるので、彼氏がいる女の子に対していきなり体の関係を持とうする人よりは、そこまでに至るまでの過程をきちんと踏んでくれる人に魅力を感じますよ。 途中までの過程をその女の子としているなら、その女の子に対して先日の行為を謝ってあげた方が良いですよ。その方が好感度がありますし、自分の事を真剣に考えてくれているのだな・・と伝わります。 彼女と付き合いたいのなら、正攻法で攻めるの一番ですよ^-^ 女性として一番 心揺らぎます。

その他の回答 (6)

  • r0709
  • ベストアンサー率9% (88/908)
回答No.6

へたれかどうかは人によってさまざまだと思いますが・・・ 自分に自信がある男性は、そんな奪い方をしないのではないでしょうか? また、そうゆう方法で奪えるって事は、今後同じ方法で違う人に奪われる可能性があるって事ですよ。 彼女は少なくとも、彼氏以外ともそうゆう行為が出来る人なんでしょう。 奪う事が出来ても、今度は違う事に悩みそうですが・・・

  • natuko_
  • ベストアンサー率15% (176/1167)
回答No.5

一度関係を持ったからといって、ステディになれると 思ってはいけません。 女性はそんなに甘くありませんよ。 奪うということなどせず、正攻法で彼女の気持ちを 動かす事が大切なのではないでしょうか? その彼女について言わせていただきますと、 案外二股も厭わない女性なのかな、と思いました。

  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.4

やったとかやらないとかの問題じゃないでしょう。 ちゃんとあなたの気持ちを彼女に言葉で伝えたのでしょうか?それが一番肝心なことだと思います。 それ無しで、体の関係だけが出来上がってしまうのなら、あなたも彼女も二人とも「へたれ」です。 まあ、状況的には8割方奪えてしまってるような感じもしますが、相手の女の子の方がガード低すぎというか、そんなんでいいのか!と突っ込みたいですね。

  • unagiggi
  • ベストアンサー率33% (77/227)
回答No.3

そんな奪い方でいいの? その状況までいって、最後までいかなかったことをへたれって思うんじゃなくて、体の関係を持てば、情が移って、彼女が自分のところに来るんじゃないかって思うこと自体が、へたれだと思いますよ。 彼女は彼がいるのに、彼でもない人とそういうことをする人だから、自分と付き合っても、同じことをするっていうことですってことだけ、お忘れなく。 本当の意味で男らしく、頑張ってください。

  • shyboy
  • ベストアンサー率9% (24/245)
回答No.2

まぁ~へたれかへたれじゃないかは別として… そのことエッチをすれば奪ったとあなたは判断するのですか?また彼女もそう判断しますか? 逆にそこでエッチをしてもなんの進展もなかったと思います。今はお互い、あそこでやっておけばねぇ~って感じかもしれませんが、今は彼女の気持ちを今の彼から無くすように努力が必要だと思います! きっぱり分かれたのなら思う存分エッチもできますよ! それからでも遅くはない!

  • fit8885
  • ベストアンサー率32% (153/465)
回答No.1

えぇっと、まず、肉体関係を持つだけで奪いたいと思ってませんか? 奪えた事になるかどうかは、相手の女性にもよります。 へたれかどうかについて まぁ、同じ男としては『せっかくのチャンスに…何をへたれな…』とは思います。 でも君はまだ若い。この先まだまだ同じようなチャンスはあるでしょう。

kuranushi
質問者

お礼

ありがとうございます。 肉体関係を持てば情が僕に来て彼女の心を奪えるかな~?とか思ってたんですけど・・・。 まだ彼女との関係は続いているので頑張ります。

関連するQ&A

  • 彼氏が触ってこなくなった

    26歳女性です。 最近できた彼氏と付き合った日にエッチしました。 付き合う前からもデート中にキスしたいとかハグしたいとか求めてくれていました。 それから会うたびに胸を触ってきたりハグしてくれたりしていました。 が、1ヶ月経った頃から、全くそういうことがありません、、、、 夜とはいえ、私が外で胸を触られることをやんわり嫌がったので遠慮してるのか、もう好きでなくなったのか悩んでいます。 もしくは私が処女で最後まで出来なかったので、幻滅されてるのか、、、 こういうときに女性からなんと聞けばいいでしょうか? 率直に言うと「エッチしたい」ですが、ストレートすぎて引かれないか迷っています。処女のくせにとか思われないかなと、、、

  • 彼氏の好み

    私の彼氏は15歳上です。(彼氏36歳) 恋愛経験豊富みたいで今までたくさんの女性と付き合ってきたみたいです。 私は彼氏は昔一人いましたがエッチしたことありません。 私の彼氏は胸の大きい女性が好きみたいなんですが私はBカップです。 普段パットとか使ってたから彼氏は胸があると思っているかもしれません。 年末彼とはじめて泊まりがけで旅行に行くのですが、もしそこでエッチの流れになった時、私は胸をみられるのがつらいです。小さいとわかったら幻滅しませんか?

  • 彼女のパンツがほしい

    女性に質問です。 付き合って間もない21歳の彼女がいます。えっちはしてます。 自分はかなりのパンツ&匂いフェチでして、 匂いはエッチの時にいただいてますが、 嫌われそうで、パンツをくれとは言えません。 匂いとパンツフェチなのは秘密にしてます。 しかし、どうしても脱ぎたてのパンツが欲しくてたまらないのです。 貴方なら、彼氏にパンツくれと言われたらどう思いますか? パンツあげますか? 引いて、パンツもあげませんか? 彼女は少しえっちな性格ですが変態ぽくはありません。 いたって普通の女の子です。

  • 彼女はイッたのでしょうか?

    先日、彼女と旅行をして、旅館で初エッチをしてきました お互い、はじめてだったのでぎこちなかったですか・・・ エッチといっても挿入まではいきませんでした DeepKissからはじまり胸をもみながら彼女の性器に手をのばしていきました そしてパンツのなかに手をいれて指をいれてごそごそうごかしました それとへいこうして乳首や耳をなめたりしていました おそらく50分くらいはしていたと思います 乳首はたっており、彼女もキスしたり触ったりしているときに、下半身が痙攣し、最後には全身が痙攣しキスはできるもののほとんどうわのそらという状態でした。また、声ももらしていました ですが、性器を触っていてもぜんぜんぬれていませんでした 彼女は感じてくれたのでしょうか? きもちいと感じでくれたのしょうか? ぬれてないということはまだ感じていないということなのでしょうか? なにぶん、初めての経験で何もわからいないので 大人の皆様の意見をいただきたいです よろしくお願いします

  • 胸 垂れてる 彼氏

    今度、彼氏と初エッチなのですが 私の胸はしぼんで垂れてます 現在23歳です 高校の頃、胸があるのがイヤで ブラをつけずに走ったり、揺らして小さくしようとしたからだと思います また、体重が50kgあったのが、今では41kgで、痩せたのも原因です Fの70から今ではEの60です 彼氏にこの胸をみられて、幻滅されるのが怖いです まだ付き合って日も浅いので もっと時間をかけてから、そういうことをした方が幻滅されないでしょうか 鏡を見るのがイヤで いつもは見ないようにしてたのですが いざ、大切な人ができると 自分のコンプレックスに向き合わないといけなく すごい悩んでしまいます

  • 胸の大きさ

    先日友達の女の子同士の会話を耳にしたんですが、 「ねぇAちゃん、最近胸大きくなったよね。彼氏できたでしょ!!」 ってある女の子が言ってました。彼氏ができると胸が大きくなるって本当ですか?

  • 女ですが女性に質問です(>_<)

    女ですが女性に質問です(>_<) 私には付き合って2か月半の彼氏がいます。お互い大学1年です。 今日彼氏の家に行ってキスやハグをしていたら初めて胸を触られそうになり、 自分は胸ないので嫌だと伝えたら、大丈夫、〇〇の全部が好きと言われ、 それも信じられず拒みましたが結局触られました。 そのあとも軽く拒んだのですが、大丈夫と言って触ってきました。 気持ち的には嫌ではないのですが、こんな身体が嫌で幻滅されてそうで不安です。 胸小さくても相手に受け入れてもらえた方のお話を聞きたいです(>_<) よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 毎日触れ合いたい。

    毎日触れ合いたい。 25歳の女性です。 私には、2年付き合っている彼氏(初めての彼氏25歳)がいます。 手を繋ぐのもキスも抱き合うのももちろん彼が初めてで、彼も初めてで、お互い童貞・処女同士です。 中距離なので、会えるのは多くて週1です。 2年付き合ってる今も最後まではしていません。 避妊(ゴムなど)をしても100%ではないと聞いているので、してみたい気持ちはありますが、今でも最後まではしていません。 彼も初めてなので、失敗したらという怖さもあります。 なので今は、お互い舐めあったり触れ合ったりしているだけで満足なのですが、それを毎日してもらいたくて仕方ないです。 初めて男女の体の関係を知ったので、暇さえあれば、エッチなことを考えてしまう自分がいます。 私は女性で、とても恥ずかしい話ですが、ネットでエッチな動画(特に女性が攻められてる、クンニとか全身をローションでマッサージされているものとか)を見るのを辞められません。 自分はおかしいんじゃないかと思います。 会えないときは電話で彼とエッチな話をしますが、なんだか虚しい気持ちになります。 それから彼氏は最後までしたいと言うのですが、やはり怖くて出来なくて、触ってもらったり、私が彼のを舐めて処理するだけで終わりにしているせいか、彼氏はすごくエッチに対して淡白です。 私が怖がっているし、彼氏も童貞なので、エッチに自信がないようで、最後までは出来ないのかもです。 質問です。 1、どうすれば欲求不満になりませんか? 2、童貞・処女同士なので、挿入が怖いです。どうすれば妊娠の怖さがなくなりますか? 3、淡白な彼をどうすれば積極的に出来ますか?やはり私が最後まで怖いと言っているから悪いのでしょうか? わかりづらくてすみません。 男性でも女性でも構いませんので、よろしくお願いします。

  • 女性心理

    二人きりの空間で彼氏、旦那以外の 男性から肩こりのマッサージをされ 首筋や耳にキスをされたり、坐骨あ たりのリンパ付近をさわられながら 胸に手が触れるような状況では女性 の心理として、胸くらいさわられても かまわない、むしろ少し期待している 可能性など有るのでしょうか。 その女性は女性も性欲は男性と同じで 生理前はしたくなるなど 飲み会で発言したりします。 また先日はスーツパンツの腰から 本物のパンツを見えてもそのまま でいたりしました。

  • 私の体を触っているのに、眠くなる彼氏

    こんにちは。 私はこの前彼氏と初めて旅行に行きました。 そこで、私は夜初めてエッチするだろうな、と考えていたのですが、彼氏はというとゴムを用意していませんでした。 なので結局、セックスはせずに触られただけで終わったのですが、その最中にどうしても私にしたら許せないことがありました。 初めて私の胸を触るのにかかわらず、途中で動きが鈍くなってきたので変だなと思っていたら、彼が「危ない、寝そうだった」と言ったのです。 そのあと彼は乳首を触ったりして、ある程度私が反応すると喜んでいたのですが、それも一瞬で、そのあとも何回か喜んでは「寝そうやあ」と言っていました。 けれども、それ以上に触りだすと途中で眠くなるようなことはなく、(むしろ明らかに興奮してました)「ゴムなんで買わなかったんやろう!」と後悔していたので、安心しました。 朝起きてチェックアウトまでまたイチャイチャしていたのですが、やはり胸をいじっている最中か何回か意識が飛んでいたように思いました。 挙句の果てにパンツの上で愛撫していた手さえ一度止まりました(怒) 彼はとても寝つきがいいです。 本当に、布団に入ったら5秒くらいで寝てしまうほどです。 けれども、彼から触ってきておいて、眠たくなるなんてとても失礼だなあと思ったのですが、彼には言いませんでした。 そこで男の人に質問なのですが、何も考えずにやわらかい胸を触るのは確かに気持ちいいし、あると思います。 彼も「おっぱい触ってたら気持ちいい、安心する~」とは言ってたのですが、こちらが反応していても男の人は興奮せずに眠くなることもあるんでしょうか? また、それとは別にエッチの最中に眠くなることはありますか? あと、最後にこんな彼氏に「エッチなとこ触りながら寝られるのはなんだか悲しいよ」と言いたいのですが、言っても大丈夫ですか?汗 よろしくお願いします