• ベストアンサー

へたれ?

先日彼氏のいる女の子と自分の家でいちゃいちゃしていました。 そうして彼女の耳や胸を触りはじめてえっちな空気になっていったんです。 お互いパンツだけになったんですけど最後までやることが出来ませんでした。 なんだか怖くて。 僕は彼女のことが好きで彼氏から奪ってやりたい!と思っているのですが・・・何故あのとき出来なかったのか・・・後悔しています。 こんな自分はへたれでしょうか? 女性から見たら幻滅でしょうか? ちなみに僕は19歳です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.7

>こんな自分はへたれでしょうか? いいえ、実際はどう思って最後まで出来なかったのか解りませんが、彼女にとっては、しなくて良かったと思いますし、普通の感覚を持った女の子ならHな雰囲気になってすぐにそういう関係を持たれるよりは、そうでない方が意外と誠実さを感じたりします。 >女性から見たら幻滅でしょうか? いいえ。むしろ、よくここで止めてくれたと思います。 女性は、男性の男らしさも確かにそうですが、誠実さがある方がやっぱり素敵だと感じるので、彼氏がいる女の子に対していきなり体の関係を持とうする人よりは、そこまでに至るまでの過程をきちんと踏んでくれる人に魅力を感じますよ。 途中までの過程をその女の子としているなら、その女の子に対して先日の行為を謝ってあげた方が良いですよ。その方が好感度がありますし、自分の事を真剣に考えてくれているのだな・・と伝わります。 彼女と付き合いたいのなら、正攻法で攻めるの一番ですよ^-^ 女性として一番 心揺らぎます。

その他の回答 (6)

• r0709
回答No.6

へたれかどうかは人によってさまざまだと思いますが・・・ 自分に自信がある男性は、そんな奪い方をしないのではないでしょうか? また、そうゆう方法で奪えるって事は、今後同じ方法で違う人に奪われる可能性があるって事ですよ。 彼女は少なくとも、彼氏以外ともそうゆう行為が出来る人なんでしょう。 奪う事が出来ても、今度は違う事に悩みそうですが・・・

• natuko_
回答No.5

一度関係を持ったからといって、ステディになれると 思ってはいけません。 女性はそんなに甘くありませんよ。 奪うということなどせず、正攻法で彼女の気持ちを 動かす事が大切なのではないでしょうか? その彼女について言わせていただきますと、 案外二股も厭わない女性なのかな、と思いました。

• gyounosuke
回答No.4

やったとかやらないとかの問題じゃないでしょう。 ちゃんとあなたの気持ちを彼女に言葉で伝えたのでしょうか?それが一番肝心なことだと思います。 それ無しで、体の関係だけが出来上がってしまうのなら、あなたも彼女も二人とも「へたれ」です。 まあ、状況的には8割方奪えてしまってるような感じもしますが、相手の女の子の方がガード低すぎというか、そんなんでいいのか!と突っ込みたいですね。

• unagiggi
回答No.3

そんな奪い方でいいの? その状況までいって、最後までいかなかったことをへたれって思うんじゃなくて、体の関係を持てば、情が移って、彼女が自分のところに来るんじゃないかって思うこと自体が、へたれだと思いますよ。 彼女は彼がいるのに、彼でもない人とそういうことをする人だから、自分と付き合っても、同じことをするっていうことですってことだけ、お忘れなく。 本当の意味で男らしく、頑張ってください。

• shyboy
回答No.2

まぁ~へたれかへたれじゃないかは別として… そのことエッチをすれば奪ったとあなたは判断するのですか?また彼女もそう判断しますか? 逆にそこでエッチをしてもなんの進展もなかったと思います。今はお互い、あそこでやっておけばねぇ~って感じかもしれませんが、今は彼女の気持ちを今の彼から無くすように努力が必要だと思います! きっぱり分かれたのなら思う存分エッチもできますよ! それからでも遅くはない!

• fit8885
回答No.1

えぇっと、まず、肉体関係を持つだけで奪いたいと思ってませんか? 奪えた事になるかどうかは、相手の女性にもよります。 へたれかどうかについて まぁ、同じ男としては『せっかくのチャンスに…何をへたれな…』とは思います。 でも君はまだ若い。この先まだまだ同じようなチャンスはあるでしょう。

kuranushi
質問者

お礼

ありがとうございます。 肉体関係を持てば情が僕に来て彼女の心を奪えるかな~?とか思ってたんですけど・・・。 まだ彼女との関係は続いているので頑張ります。