• ベストアンサー

信じても良いのでしょうか…

Aminoshihiの回答

回答No.9

こんにちは>music-bigさん 「貴方以外の男だと気分が悪いよ」って・・・「だったらやるなよ!」って読んでて怒りが込み上げてきちゃいましたよ。 移り気で気の多い女性は、人より多く相手のいい所がみつけられ、すぐ仲良くもなれるフレンドリーで魅力的な人が多いですよね。 疑心暗鬼ですごすのも精神衛生上良くないし、そのうち浮気が本気になるか、又は浮気はしても最後に戻ってくる所はあなただと身勝手な論理を押し付けられるか・・・どちらにしろ刺激的でギャンブル的な恋愛になりそうですね。 彼女はムードに流されやすいのか、モテるうちの若さゆえの過ちなのか、、、依存症だと一生付きまといますから大変ですよ。 そーゆー身勝手な女性とは、情に流されず、スッパリ手を切ることをオススメします。