• ベストアンサー

【ダイバーのみなさん教えてください!PADIライセンスの再発行】

オーストラリアでPADIライセンスを取得したのですが、5年以上も前のものでボロボロなので再発行したいのですが、可能でしょうか?またどこで再発行の申請をすればいいのですか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • napantaw
回答No.1

これでいいのかな? http://www.padi.co.jp/visitors/program/faq.asp 真ん中あたりに海外取得の場合も載っているみたいですよ