• ベストアンサー

ディスプレイの保護フィルムを安く買いたいのですが

特に覗き見を防止するフィルムを買いたいのですが、大手電気屋に行っても相当な値段がしていました。しかし原価など知れているはずなので、安く購入する方法がないかと思い質問しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nrb
回答No.1

安く購入する方法がないかと思い質問しました ありますよ 大量に生産元から買えば、安く購入できますよ たしかに原価は知れてます これでは答えにならんか・・・・ PC1枚だけなら無謀な話ですけど 代替品ならありますけどね 透過率100%の車の窓フイルム ホームセンターなどで売っている 窓にはる透明フィルムなんかを利用する手はあります

その他の回答 (1)

• ZENO888
回答No.2

>原価など知れているはずなので 大きな間違いです。 材料原価と、製造コストを一緒にしてはいけません。 この手の特殊なフィルターは、製造工程の関係や、生産量の関係で、製造コストはかなり高いのです。 特に大量に売れるって製品じゃないから、量産によるコスト低下も難いしね。 まぁ、地道に安い店を探して下さい。