• ベストアンサー

DVDケースに入る見出しについて

DVDを買うと、そのケースに見出しの紙が入っていますが、それを売っているインターネットショップを探しています。ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wago
回答No.2

CDサイズのケースというとこれでしょうか?

参考URL:
http://www2.elecom.co.jp/paper/label/media/cd/index.asp#jacket
brosnan
質問者

お礼

親切に再度ご回答していただきましてありがとうございます。まさしく、私がずっと探していたものがありました。本当にどうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• wago
回答No.1

見出しというと、ジャケットの事でしょうか? http://www2.elecom.co.jp/products/EDT-KDVDT1.html ものでしょうか? ジャケット用紙でしたら、これ以外にもヨドバシなど家電コーナーの印刷用紙コーナーにあります。

brosnan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。確かに、私が探しているのはジャケットなのですが、その中でも一般的な音楽CDのケースにはいるサイズの物を探しています。〔サイズ等に言及せずご迷惑をおかけしました〕ヨドバシカメラや他のウェブサイトでも購入できるのかご存知でしたら再度教えてください。