かおるこ先生って?

このQ&Aのポイント
  • フラワーアーティストのかおるこ先生について知りたいです。
  • 結婚式と○○がやり直しがきかない理由について教えてください。
  • かおるこ先生の詳細な情報を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

かおるこ先生って?

こんにちは。こちらに質問させていただいていいのかどうか?ですが よろしくお願いします。 ちょっと前に、東京テレビの日曜だったかな?にやっている、 賢人をみたのですが、フラワーアーティストの、かおるこ先生って、 お名前は、かおるこだけですか?名字は前についてるんでしょうか? それで、テレビの中で彼女が仰ってましたが、 結婚式と、○○は、やり直しがきかないって・・・。 これは、結婚式と何がやり直せないんでしょうか? あと、彼女のことが詳しくのっているHPやお店?がありましたら、 お教えください。かおるこは、ひらがななのか?薫子?香子?漢字が あるのでしょうか・・・?

noname#32115

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

検索してみましたがこちらの方でしょうか。デザイナーとしてのお名前は「KAORUKO」が正式表記のようです。

参考URL:
http://www.kaoruko.co.jp/
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうです!彼女です! ローマ字が正式なんですね。ふつーに、かおることか薫子で検索しても、 ぜんぜんたどりつかずじまいでして・・・。参考になりました!