• ベストアンサー

彼と距離と時間を置くことって・・・

okomechanの回答

• okomechan
回答No.1

私もカレと喧嘩ばかりしていて、というか向こうが私のワガママに疲れたあげくに、1回別れたことがあります。でも1ヶ月程してお互いに戻りたいみたいな感じで復縁したことがあります。 結局はお互いがどのくらい相手をおもってるかによると思いますが・・ でも戻ったとこで同じことを繰り返す可能性は高いので慎重に☆

so5671
質問者

お礼

冷却期間っていうのは ある意味自分たちふたりがどれだけ思い合ってるかを 確認しあう期間なのかもしれませんね。 お互い戻りたいって思える関係だったか 正直私に自信はありませんが、素直に行動したいと 思います。 アドバイス、勇気付けられました。ありがとうございます。