• ベストアンサー

こんな自分でもできるアルバイト

chiaki_nhkの回答

回答No.2

私も接客業を色々やってたんですが、とにかく人間関係とかでストレスが溜まってだめだったんですよね; しかも長期となると、あぁ明日もだ~とか、休日の日すら次の日のバイトのこと考えて憂鬱になったりしてw気の休む暇がなかったんですよ。 で、最近私は派遣会社に登録したんです☆ 私の登録した派遣会社は主にティッシュ配りの仕事が来てて、でも自分で好きな日に入れてもらえるし、好きな仕事を選べるし、とっても気が楽ですよ☆ しかも派遣会社は何気に自給高いし☆会社によるけどw 結構いいと思うんですけどどうでしょうか~(*^v^*)