• ベストアンサー

Hotbar削除後

senalの回答

• senal
回答No.2

Hotbarフォルダを削除しても、どこかにファイルが残っているんでしょうね。 またレジストリーにもおそらくデーターが残っていると思われます。 レジストリーから該当箇所を探し出して削除することもできるでしょうが、下手にさわってPC全体がおかしくなる可能性もあります。 再度Hotbarをインストールして、プログラムの追加と削除からHotbarを削除したほうがいいでしょう。 プログラムの追加と削除で削除がうまくいかないときは、セーフモードでも試してみてください。

licken
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 セーフモードでspybot-S&Dを実行しましたが、 何も検出されませんでした。 念のため、レジストリを見てみましたがHotbarに関係するものは見つかりませんでした。 名前に“Hotbar”が含まれてないものがあるのでしょうか?