• ベストアンサー

ドタキャンの多い友達、あなたならどうしますか?

Hiroshi_34の回答

回答No.11

社会人であれば、ふつうは2回以上ドタキャンしたら、相手にされません。あてにもされません。 あなたが、その方と約束をしなければいいのでは。断り方は「体調が良くないから」と。 今後もドタキャンされてよければ、今のままでよいと思います。

noname#33262
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 長ーい付き合いの友人なのでスパッと切れずにうだうだしてる状態です。 でもこのままドタキャンされ続けるのはイヤです。 ご回答参考にします。ありがとうございました。