• ベストアンサー

ヤクルトレディの求人

タイトルどおりなんですけど、兵庫県で募集があるかどうか知りたいんです。 だれか知っている方教えてください

noname#1232
noname#1232

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.2

兵庫ヤクルトでは、笑顔のすてきな方を募集しています。 健康をお届けしたいから、私はヤクルトスタッフ。 参考URLをご覧ください。 お勤め先は、ご自宅のお近くのヤクルトショップ 詳しくは、あなたの近くのヤクルトショップのページへどうぞ! ここから、地区を検索できます。

参考URL:
http://village.infoweb.ne.jp/~fvgn0890/recruit/yl_recruit.html
noname#1232
質問者

お礼

大変ありがとうございました! HPを探していて見つからなかったので助かりました♪ 参考になりました!

その他の回答 (1)

• mtt
回答No.1

ハローワークに行けばあると思います。 あとですね、けっこうコネもききますから職に就きたいなら 貴方さんの友人や県内の親戚縁者さんで同職をなされていたら 訊いたらいかがでしょうか。

noname#1232
質問者

お礼

コネですかぁ・・・ ハローワークに早速行ってみようと思います。 ありがとうございました