• ベストアンサー

求人広告にのってたんですけど・・・

あたしは兵庫県に住んでますが、求人広告で在宅データ入力募集とゆうのがあって、会社は東京にあるようです。(株)MICビジネスサプライ事業部とゆう所です。在宅の仕事するなら地元のちゃんと確認できる場所にある会社でしようと思ってたんですが、なかなか見つからず・・・なにか知ってる方おられたら、回答お願い致します。

noname#9245
noname#9245

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • murachan
回答No.1

掲示板に情報が載ってました。

参考URL:
http://otd10.jbbs.livedoor.jp/1001899/bbs_plain?base=3041&range=1