• ベストアンサー

こんな彼どう思いますか?

hannpennの回答

• ベストアンサー
  • hannpenn
回答No.4

女性です。私なりの考えを。 3年前なら時効です。大事なのはこれからです。 似たようなことがありましたが、聞いてもすっとぼけて 絶対答えてくれませんでした。 二人の関係が上手くいけば過去のことは気にならなくなっていくと思いますよ。同じ事をされないように二人の関係を良い物にしていって下さい(^^)。

savan
質問者

お礼

お返事ありがとうございました! No3の回答者様と同様、同じ女性からの 意見本当にうれしいです。 「時効」という言葉が私の気持ちを 安心させてくれました。 過去は消せないものですよね。 私もそれを忘れていました。 前向きに頑張っていこうと思います。 ありがとうございました。