• ベストアンサー

WIN2000で映像見るリモコンが欲しい

PCでTVを録画して鑑賞しておりますが、ビデオデッキのようにリモコンが無いので不便しております。 下記条件全てを満たす商品をご存知の方がおられましたらどうぞお教え下さい。 ・5000円以下 ・WIN2000で使える ・WIN上でアクティブになっているアプリケーションを操作できる ・(今使用しているソフトでは←→で早送りまき戻しをしているため)キーボードの割り当てが出来る

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

下記のSound Graph社製品辺りが使えるかな http://www.oneness-corp.com/parts.php?cid=261&lim=all&cond=4

poipoi_sa
質問者

お礼

書き込みありがとうございます。さっそく調べてみたいと思います。