• ベストアンサー

別れた人と会いますが・・・

da--の回答

  • da--
  • ベストアンサー率26% (13/50)
回答No.1

>これってヨリが戻るパターンはありえますか? ヨリが戻ってもラブラブになることってありますか? もちろんあります。一人になってちょうどお互い寂しい時期でしょうし。何度も付き合ったり別れたりして、最終的に結婚した人もいますよ!

starticket
質問者

お礼

ありがとうございます! 考えさせられる期間だったので、会っていなかった時の気持ちを話しようとおもいます。

関連するQ&A

  • どうしたら前みたいになれるか

    彼と付き合って半年になります。 春からお互い社会人になって 会えるのも日曜日くらいで 週1になりました しかし彼は友達や先輩との 付き合いも大切にしたいで 休みも土日しかないので お互い休みがあっても 彼は友達と遊んだり先輩と 遊ぶということも増えました 寂しいし連絡もそんなにとれず 彼に想われてるなと思えなくなり それがきっかけで彼と喧嘩 仲直りしてはまた同じ事で喧嘩 お互い考え方も違うし 彼も私に対しての気持ちが 薄れていき別れかけましたが 話し合いをした結果 別れないことになりました 普通に戻ったものの ラブラブな感じもなく メールも会っても普通。 別れかけたから気まずいのも あるとは思いますが 私は前のように仲良く ときにはラブラブでいたいです 前は会えない寂しさや 前よりラブラブさが減った事で 寂しくて機嫌悪くなって 彼にも嫌な思いをさせて しまっていたので もっといい彼女になって 彼に想われたいです! 今の状況から またラブラブになるには どうしたらいいですか?(;_;) 同じ経験をした方はもちろん アドバイスお願いします(>_<)

  • 別れてからの心境

    オレは高2で彼女は高1です 彼女とこないだ別れてからの今の気持ちです 彼女はホントに手がかかる奴で。。付き合い始めはお互い両思いで、すっごくラブラブだったんです^^; 後半になると、彼女はオレの事を好きじゃなくなったみたいで・・ オレだけは彼女の事好きだったけど、向こうは『好き』の一言も言ってくれない・・辛くて苦しい状態でした 信じてたのに嘘つかれたりとか・・ホントに嫌でした ケンカして別れたのですが、本当にあの苦しみから抜けれたので清清しく気持ちよかったんです でも手がかかった分、寂しさもあって・・付き合い始めの楽しかった頃を思い出してしまいます 今はケンカのせいで一言も喋っておらず、仲は険悪です 別れ際にないてたところを見たりすると・・ 少しだけ・・また向こうから『ヨリを戻したい』って言ってくれることを期待してます 俺からヨリを戻したいって言ってもしょうがないんです 彼女がオレのを想ってくれてなければ、また辛い思いするだけだから・・ こう思ってしまうのはおかしいのでしょうか? 別れてから1週間くらいです

  • ケンカの後・・・

    ケンカというか、今後のことについて2人で話し合いをしました。 お互いに思っていることを言って、 それで、これからも一緒にがんばっていこうということになりました。 でも、話し合いの終わりにも、お互いテンションは低く、 こちらとしては、 「がんばっていこうね!」と、明るく終わりたかったのですが、 そうもいかず・・・。 仲直りというものができたのか、できていないのか・・・って感じです。 みなさんは、恋人とのケンカの後って、ラブラブな雰囲気で終わりますか? どうやって、ケンカの終わりを迎えているのでしょう。 ちなみに、しあさって、一緒に出かける約束をしているのですが、 どんな感じで会えばいいでしょうか・・・。 変な質問で、すみません。

  • 女性の教師の人に聞きたいです。

    長文ですみません。先週末に彼女に「ごめんなさい」と言われました。2ヶ月間の付き合いでしたが凄く親しくなりお互い理解した上で結婚しようね!とか結婚の雑誌を彼女が買ってくるくらいラブラブでした。ただ彼女は教師で年度末に急に忙しくなり毎日深夜まで徹夜で会えない、また電話する時間がないくらい追い詰められてた感じが4、5日続きました。会えない時、私が大丈夫?とか他の先生に手伝ってもらえば?とか心配で電話やメールしました。で日曜の夜に4日ぶりに会ったら急に態度が冷たく私の問いかけにもまともに返事しないので私がキレて「久しぶりに会ったのに何で無愛想なんだ。忙しいからといって変な顔するな!」と怒りました。彼女は怒って黙り、私を無視し部屋で仕事始め私も無視し初めての喧嘩をしました。週明けから連絡とれず2、3日後に来た返事が「私は仕事に対して大変だけど時間さえあれば出来るし重圧とかもない。ただ付き合い始めて自分が自由に使える時間がなくなった。またあなたと違うと感じる事が増えてきました」と返事ありその後話があると行ったら「ごめんなさい」でした。彼女の心境、また復縁出来る可能性とか聞きたいです。復縁出来れば嬉しいですがどうしたらいいのか?ちなみにお互い34歳で後がないです。

  • 付き合って1年目の彼

    付き合って1年がたつ彼氏がいます。 私29歳、彼27歳でお互い社会人です。 彼とは趣味が一緒でそのサークルで出会いました。 休みが不定期なのでなかなか都合をつけづらいのですが、 うまく休みが重なったり、私が有休をとったりして 出かけたりしています。 サークルの集まりの帰りも、彼の翌日の仕事が遅番だったり お休みだったりすると家まで送ってくれます。 彼とは付き合って3ヶ月目の頃にようやく手をつなぎ、 10ヶ月目でようやくキスをして、今のところそれ以上の 進展はありません。 その後の急展開を望んでいるわけではなく、ただ、 今までの付き合いを考えるとずいぶんあっさりしていて、 なんかこのままでいいのだろうかって思うのです。 もちろん彼のことは好きですしこの先もずっと一緒に いたいと思いますが、付き合って1年目のカップルって 他の人たちはどんな感じなんだろうって疑問に思いまして・・・。 昨日もおでかけしましたが、ホントにタダ遊んだだけって感じで ムードも何もなく、帰り際にようやく手をつないだっていうくらいです。 ケンカもしたことがないし、同じ趣味があって、たまに 家まで送ってくれて、都合がつけば平日でもご飯を食べて、 特に問題はないっていうかむしろうまく言っているほうだとは 思うのですが・・・。 ケンカがないかわりに、ラブラブな時期もないので、 ちょっと心配になりました。 皆様の中にもそういう方っていらっしゃいますか? ぜひ教えて下さい。

  • 派遣先営業マンに突然勤務開始日を延ばされました。

    派遣先営業マンに突然勤務開始日を延ばされました。  面接も終え、6月の初めに「内定が決まりました。遅くても6/11には勤務していただきたいです。」と電話があり、その言葉を信じて早急に6/8で仕事を辞めてしまいました。 6/9に営業マンから「7/1に勤務開始日が延期になりました。」と言われ納得できず、私は「決まってもいないのになぜ6/11からと言うのですか?7/1まで無職なので責任とってください。」  と言うと「仕事を辞める事を言ってくれたらなんらかの対処は出来た」だの「6/11に勤務できるとは断言してない」と言ってくるので私は、「○○さん(営業マン)と上司とで話し合いをしたい」といいました。 その話し合いで時給UPするとか勤務開始を早めてもらうよう交渉してもらうとかの 責任を取ってもらいたいと思っています。話し合いに納得してもらえるいい方法はありますか?

  • 振られて、その人と友達になった人いますか?

    女です。 タイトル通りなんですが、私は先日振られました。 その人は重役的な仕事をしていて、サイトの管理人もしていること、そのサイトは情報性の高いサイトのため、更新が遅れることは他のメンバーに悪いこと、土日もほとんど仕事だからなどいろいろ挙げられます。 ただ、私を女性として見れないわけではなかったようです。 私も納得したんですが、ただその後、彼の方からこれからもお付き合い(つまり恋人以外の付き合い)がしたいと言われました。 私は、身を引くつもりでいましたが、混乱しています。 それは、お互い共通のミュージシャンがいるんですが、このままだと、私を傷つけたから彼は今後行かないと言ったからです。 また、今までのお付き合いは忘れることはできないと言われました。 話合いの場を設けるか、それともこのまま身を引くか、悩んでいます。 その話合いも、私は相手を責めるのではなく、相手にもこれからコンサートに行ってほしいことと、お互い納得するまで話たいからです。 ちょっと重いんですが、体験談があればお願いします。 何かあれば、補足しますm(__)m

  • 口の悪い旦那

    いつもお世話になります。 夫について、助言頂きたく思い、投稿いたします。 夫を簡単に説明致しますと、 ◆根は優しい ◆本当は情熱的なところがある◆友達が少ない ◆ネガティブ ◆ドS ◆私にまで、ひがむ ◆仕事運がないと思っている ◆営業マン ◆自信家 ◆プライドが高い ◆亭主関白 このような感じなのですが、 (1)話し合い(ケンカ)で私が、これはやめて欲しいなどのお願いをすると、「めんどくさ」と言います。話し合いにならず、私を見下しているような気になり、かなり不愉快です。何度も「めんどくせ」で終わらせようとするのはやめて欲しい、と言ってもきいてくれません。 (2)ケンカ中に、グサッとささる一言を言って、私を泣かそうとします。彼自信もそうしたくなると言っています。 (3)私も仕事をしていますし、家事をほとんどやっていますが、「俺の方がしんどい」、「俺の仕事はお前や他のヤツと違う」と言うことがあり、「お前はそんなに偉いのか…」と思ってしまいます。 (1)(2)はどうしたら、やめてくれるようになるのでしょうか? (3)は私も一歩ひかなければ…と思うのですが、腹が立ってしまいます。 現在、妊娠中でつわりのせいか、夫の事でイライラしてしまいます。 今朝も夫は美容院に出かける前、 「掃除機くらいかけといて」 と、言われ、まだ体もしんどいのに、休みだからと言って、その言い方はないな…と思ってしまいました。 (1)(2)(3)の中、一つでも良いのでアドバイス、お願い致します。

  • この気持ちは?気の迷い?

    20代前半OLです。 去年の秋頃、受付にいた私を見て気に入った違う会社の営業マン(20代後半)から『合コンしたい』と同期(男)を通して誘われました。 ちなみに私の同期(男)とその営業マンは仕事上関わりがあるらしく、プライベートでも仲良くしているらしいです。 でも私には2年半付き合ってる彼氏がいるので合コンは断りました。しかし、その日以来、たった一回数秒少対応しただけの営業マンが少なからず気になる存在になっています。一週間ほど前、その営業マンを見かけました。その時、女性と一緒に営業に来ており、なんだかモヤモヤした気持ちになりました。 そして昨日、その営業マンは4年近く彼女がいなくて、久しぶりにヒットしたのが私だったらしいと同期から聞きました。 彼氏と上手くいっていないから、付き合いが長くて倦怠期だから……私を気に入ってくれた営業マンのことが気になるのでしょうか? 彼氏の事は好きです。しかし、一緒にいると彼氏(お互い?)のイヤな部分が目につき、喧嘩をすることが最近多いです。 まとまりのない文章ですが、このモヤモヤした気持ちは、一時の気の迷いでしょうか? 彼氏彼女がいて、私と似たような気持ちになったことのある方、どのように対処しましたか?教えてください。

  • 一度別れた人と

    3年間付き合った人がいました。 最初は彼から言われ付き合いが始まったのですが、電話もメールもほとんどなく、職場恋愛だったせいか街中を2人で歩くのも拒否され、週末会うことも面倒がられました。クリスマスやお正月も2人で過ごしたことはほとんどありません。 どんどん彼がそっけなくなっていくことに耐えられなくて何度も喧嘩もしたし、もっと歩み寄りたいと言ったこともありましたが結局私が我慢することが多くて最後は私から別れを言いました。お互いを理解し合うことも、彼を信じることもできなくなっていました。 3年付き合ったら結婚という約束もしていましたが、自分ばかりが一緒になりたい気持ちでいる気がして悲しくなったことを覚えています。 最後のあたりは彼とのセックスどころか彼に触れたいと思うこともできなくなっていました。彼と別れてこれでよかったんだと思っていました。 だけど、別れてもう1年近くたとうとしていますが いまになって、何度も私のところにきてやり直そうと言ってくれた彼を少しは信じられる気持ちになりました。 私が別れを告げてから2ヶ月たった頃から、何度となくヨリを戻そうと連絡があり、彼が真剣に私とのことを考えてくれていることがわかったからです。 何度もごめんなさいと言う私に、それでも気持ちを伝えようとしてくれました。 やりなおすことができてお互い幸せになれるのならヨリを戻してもいいかなって。とはいえ、本当に戻っていいのか迷ってもいます。 寂しくて気持ちがすれ違ってばかりで、彼に触れることもセックスもしたくないと一度思ってしまった相手と、もう一度やり直してうまくいくのか不安です。 もしヨリを戻しても、また彼を傷つけて別れるのはもう嫌なんです。みなさんだったらどうしますか?