• ベストアンサー

NECのCMの女の子

NECのCMで コインパーキング の前で父と娘が 「知っているわ・・」 「知っているのか・・」 と言い合うのがあるんですが あれに出てるキャミが似合う 女の子は誰ですか? プロフなどがわかるサイトありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • acacia7
回答No.1

CMのMovieは見つけたけど名前はなかった・・・(--;; ごめんにょ。

参考URL:
http://www.it-eco.net/
candyheart
質問者

お礼

かなり、無名な子みたいですね! ありがとうございました。