-PR-
解決済み

十六茶のCMの女の子

  • 暇なときにでも
  • 質問No.46777
  • 閲覧数371
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 86% (174/201)

ちょっとまえから気になっています。
「十六茶」のCMの女の子は昔ミツカン(?)のつゆ?の
CMに菊地桃子さんと出ていた女の子と同一人物ですか?
あと、ちょっとまえにNHKの朝のドラマに出ていた人なのでしょうか?
#シングルマザーの話でした

夫婦で気になっています。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 28% (2/7)

十六茶のCMの女の子は、田畑智子さんです。
oddoさんの言われる通り、NHKの朝のドラマ「私の青空」に出演されていました。菊地桃子さんと一緒にCMに出ていた女の子と同一人物ですよ。
お礼コメント
oddo

お礼率 86% (174/201)

みなさま、早速の回答ありがとうございました。
やっとすっきりしました(^^)
また機会が有ればよろしくおねがいします。
投稿日時 - 2001-03-02 15:29:46
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 42% (213/499)

はい。田畑智子さんだと思います。
こちらをどうぞ


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 30% (53/175)

その通りです。