• 締切済み

NECのITでエコのCMのオンナノコは何という名前ですか?

以下のURLに専用サイトがあるようですが、NECのITでエコのCMに出演しているオンナのコは何という名前ですか? ムッチャカワイイですね http://www.it-eco.net/

  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • TT414
  • ベストアンサー率18% (72/384)
回答No.3

No.1です。 >2ChでITでエコ篇の出演者は「谷村 美月」さんと書いてあった 私も多分2chで見たままを、確かめずに書きました。 失礼しました。

sweetrev
質問者

お礼

了解! フライング無しでいきましょう!

noname#13147
noname#13147
回答No.2

おっしゃる通り別人だと思われます。 色々なパターンでググっても出てこないのでちょっと難しいですね。 2ChでITでエコ篇の出演者は「谷村 美月」さんと書いてあったけど、以前にもこういうCMってあったんでしょうかね~? とりあえず今出てるCMの女性は口の下にほくろがあるので、谷村 美月さんの画像見てもそれが無いところから違うとしか思えません。 このCMで注目を浴びれば知名度もアップして名が知れる様ればいいですね。

sweetrev
質問者

お礼

bjc3104さん、ITでエコ事務局さんからていねいな返事が届きました! やはりですが谷村美月は一切関係ありませんでしたよ。 久保田 優というコとのことです。オフィス・メイの新人さんですわ。ではでは。

sweetrev
質問者

補足

どうもどうも。 ムッチャオレ好みなんですよこのコ。珍しく。 やはりどうみても全然似てないですよね。ホクロですか、さすがよく見てらっしゃいますね。 先に記載したURLのプロフィールの中で実績欄に「NEC・Refresh(2004)」とあります。だからよほど自信があったんでしょう、コレと勘違いしたんじゃないですかね。 実は昨日、このCMサイト上のフォームから問い合わせもしてるんです。が、まだ返事なしなんですね。探しても掲載なかったからやむなしメールしたと書いといたんですが。こっちも返事あればここに結果掲載するんですけど。

  • TT414
  • ベストアンサー率18% (72/384)
回答No.1

谷村 美月さんです。

sweetrev
質問者

補足

ありがとうございます、と思ったのですが失礼ながらホントですかね?? どう見てもオレには同じ顔に見えないんですよ・・・ それに谷村美月というコはどう見てもまだ若くて子供っぽいとしか・・・ 例えばココで見たり、 http://dir.yahoo.co.jp/talent/16/w05-0527.html ココで見たりもしたんですが http://www.shirous.com/canary/ 同じ人なのかなぁ・・・

関連するQ&A

  • NEC エコCMについて

    NEC エコCMが放送されていますが、理髪店で散髪していて髪の毛 を短く切られてしまう俳優さんの名前が思い出せません! 俳優さんの髪の毛は長髪の白髪まじりで、CMの最後では短くカットされてしまっています。 ご存知のかたご回答よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 「NEC Solutions」のCM

    「NEC Solutions」のCMに出演されている俳優の方のお名前が思い出せません。どなたかご存知な方いらしたら教えてくださいm(_ _)m

    • 締切済み
    • CM
  • NECのCMの女の子

    NECのCMで コインパーキング の前で父と娘が 「知っているわ・・」 「知っているのか・・」 と言い合うのがあるんですが あれに出てるキャミが似合う 女の子は誰ですか? プロフなどがわかるサイトありますか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • NECのエコの木

    NECが提供していた(?) 木の枝にメッセージを書いていって、木が完成すると実際に植林するという、コンテンツの名前をド忘れしてしまいしました。 URLも探せず・・・;; どなたか教えてください。

  • このCMに出てる女の人の名前

    詳しくはおぼえてないけど、ドリンクのCMで、「なまけものに○○○を与えてみた」な感じで女の人と一緒になまけものが出演するCMです。 女の子の名前分かりませんか? 一度みたとき、女の子が可愛いかったので…

    • ベストアンサー
    • CM
  • 鴨川シーワールドのCMの女の子

    鴨川シーワールドのCMが日テレ土曜朝の「素顔が一番」の中で放映されますが、このCMに指揮者役で出演されている女の子が気になるのですが、名前や所属事務所、過去の芸歴などを教えていただけないでしょうか?所属事務所の参考URLなどを載せていただけるとありがたいです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • パチンコのCMの女の子

    バックに多分、「打ち上~げ~はーなーび~」という曲の流れるパチンコのCMに出演している、きつね顔の女の子の名前はなんと言うのでしょうか。 その前の一部問題になった「きもちい~」のパチンコのCMにも出演していた方と同一人物に思われるのですが… かわいいなあと思ったので。

  • サンゲツのCMの女の子は誰?

    タイトルのとおりなのですが、下記のサイトで見られる、サンゲツのCM(模様替え編)の女の子は誰でしょう? 過去のドラマで子役とかをやっていた子のような気がするのですが、どうしても想い出せなくて・・・。 間違いなく、どこかで見たことがあるような気がするのですが・・・。 ご存知の方がいらっしゃれば、出来れば名前だけではなく、過去に出演したドラマとか映画とかも判ればお願いします。 http://www.sangetsu.co.jp/cm/index.html

    • ベストアンサー
    • CM
  • アイホンのCMの女の子

    日テレの「ウェークアップ!ぷらす」でアイホンのCMがはいっていますよね。 そのCMに出演している女の子の名前が知りたいんですが、ご存知の方はいませんか?? わかるかたご回答下さい。 http://www.aiphone.co.jp/tv_cf/index.html#

    • 締切済み
    • CM
  • CMに出演中のこのタレントの名前が判りません~教えて下さい。

    CMに出演の次の2人の子の名前を教えて下さい。 ・SoftBank ・・上戸 彩 と一諸に出演ています女の子の名前を・・ ・オリックスVIP(ORIXカード)のCMに出ている・・女の子の名前・・ 宜しくお願いします。