• 締切済み

NEC エコCMについて

NEC エコCMが放送されていますが、理髪店で散髪していて髪の毛 を短く切られてしまう俳優さんの名前が思い出せません! 俳優さんの髪の毛は長髪の白髪まじりで、CMの最後では短くカットされてしまっています。 ご存知のかたご回答よろしくお願いします。

• CM

みんなの回答

回答No.1
参考URL:
http://www.nec.co.jp/ad/campaign/mate_versapro_campaign.html
yukun7533
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 河原崎 建三さんですね!名前がどうしても思い出せませんでした。 サイトまで教えて頂いて助かりました。