• 締切済み

NEC エコCMについて

NEC エコCMが放送されていますが、理髪店で散髪していて髪の毛 を短く切られてしまう俳優さんの名前が思い出せません! 俳優さんの髪の毛は長髪の白髪まじりで、CMの最後では短くカットされてしまっています。 ご存知のかたご回答よろしくお願いします。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数2

みんなの回答

回答No.1
参考URL:
http://www.nec.co.jp/ad/campaign/mate_versapro_campaign.html
yukun7533
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 河原崎 建三さんですね!名前がどうしても思い出せませんでした。 サイトまで教えて頂いて助かりました。

関連するQ&A

  • NECのITでエコのCMのオンナノコは何という名前ですか?

    以下のURLに専用サイトがあるようですが、NECのITでエコのCMに出演しているオンナのコは何という名前ですか? ムッチャカワイイですね http://www.it-eco.net/

    • 締切済み
    • CM
  • 「NEC Solutions」のCM

    「NEC Solutions」のCMに出演されている俳優の方のお名前が思い出せません。どなたかご存知な方いらしたら教えてくださいm(_ _)m

    • 締切済み
    • CM
  • 男性理容について質問です(散髪屋、美容院とも)

    男性理容について質問です(散髪屋、美容院とも) 男性理髪店ではまずないですが、美容院でカット、白髪染めをしますと「長いから(2cm以上)割増いただきます」と言われます、私も「はい」と言ってそのまましますが、実際こういう場合「いえ今日はやめます」と言う客はいるんですか、またそうなら座る前(座ってからカット言うから無理ですか)に言うべきでさあこれからと言うときはちょっといやみじゃないでしょうか。 くだらない質問ですいません。

  • 福白髪について

    30代後半(アラフォー)の男性です。 昨年10月頃に、頭の右半分の耳にかかる部分の髪の毛に白髪が1本だけ見つかりました。 これって福白髪と考えていいですか? また、福白髪は抜くとよくないと言われますが、理髪店などで散髪した際に、一部分だけ切られても福白髪と呼んでもいいものなのですか?

  • 全国高校サッカーの間に放送されてたCMに出てた人

    こんばんは。 去年の12月から今年1月にかけて放送されていた全国高校サッカーを見てずっと気になってるので質問させてください。 試合の間に流れていた高校サッカー応援CMに出てた人がずっと気になっています。 名前は確か、苗字が長谷川(もしかすると、長谷~かもしれません)で名前がだいすけだったような・・・(名前も定かではないです) でも、ネットで検索してもそのような名前の人はいないようでずっと悩んでます。 髪の毛は長髪ではありませんでした。 どなたかご存知ないでしょうか?

  • リカルデントのCM

    竹内結子さんが出演しているリカルデントのCMで、竹内さんの上司役の白髪混じりの俳優さんについて、ご存知でしたら教えて下さい。

  • 不景気になると女性は髪を伸ばし、男性は短髪になるそ

    不景気になると女性は髪を伸ばし、男性は短髪になるそうです。 不景気になると財布の紐が固くなって美容院のカット代をケチるのは分かります。 なぜ男性は長髪にならずに逆に髪の毛を短くするのでしょう?短くすると散髪代が周期が短くなって余計にお金が掛かるようになると思うんですけど。

  • イオンのCM

    現在放送中の、イオンのランドセルのCMに夫婦役で出ている、男性の方の俳優さんの名前教えて下さい!

    • ベストアンサー
    • CM
  • こんな「自動機」が、欲しい・・・

    いろいろなものが自動化されている世の中ですが、まだまだ手仕事のものも多いですね。 勿論、何でも自動化されればいい訳ではありませんが、やはり自動機があればなあ~ と思うものもありませんか? 例えば、私は「自動散髪機」がほしいですね。 理髪店に行くほどでもないからと、自分でカットすることも多いんですが、一人では後ろ髪ができないし、髪の毛は散らばるし・・・ 自宅で簡単に調髪ができる機械があればいいのに、と昔から思っているんですがね。 皆さんは、どんなものの「自動機」があるといいなと思いますか? 宜しくお願いします。

  • 長髪と短髪の抜け毛

    現在、ちょっと抜け毛に悩んでいます。 対策は石鹸シャンプーに変える等色々行っています。 そこ疑問なのですが、現在髪の毛はちょっと長めです。 耳が全部隠れるくらいです。 近い内に散髪に行って短くカットするつもりなのですが、 長髪と比べて短髪の方にすれば抜け毛減りますかね? 長いと髪同士が擦れあって痛んでいるような気がして。 ご意見お願いします。