• ベストアンサー

CMのこの人教えて下さいm(__)m

トヨタのパッソのCMに出演している、カワイイ女の人の名前教えて下さいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • arutyunn
  • ベストアンサー率24% (48/193)
回答No.3

吹石一恵さんですね* 背が高く「世界ウルルン滞在紀」で モデル体験もしていましたよ^^ 確かお父さんが 吹石徳一さんで、 バファローズの選手でした。

参考URL:
http://www.maimu.com/FUKY/
mitchi
質問者

お礼

たいへんありがとうございましたm(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

吹石一恵さんです。 トヨタ パッソ CM で何件かヒットしますよ。

mitchi
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aoao2
  • ベストアンサー率15% (17/112)
回答No.1

こんばんは~ 吹石かずえ・・・?かな?

mitchi
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。