• ベストアンサー

あのCMに出ている人は?

トヨタNetsのCMに出演している女性について、なにか知っている方は教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • -mizuki-
  • ベストアンサー率38% (212/555)
回答No.1

http://www.toyota.co.jp/Showroom/tvcf/ トヨタの公式ページに情報がありました 2BOXのヴィッツのところを見てください

関連するQ&A

  • CMのこの人教えて下さいm(__)m

    トヨタのパッソのCMに出演している、カワイイ女の人の名前教えて下さいm(__)m

    • ベストアンサー
    • CM
  • トヨタカードのCMに出演中の女性は?

    現在トヨタカードのCMに出演している女性はどなたでしょうか。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMソングが知りたい

    (1)数年前、トヨタ(?)車のCMでビンセントギャロが出演していたCMの曲 確かbirdだった気もするけど…知りたいです (2)ポテトチップスのCMで15年くらい前の 『風のないそんな日は  住みなれた町の真中で…』 女性の方だったんだですが、誰かわからない

  • トヨタのCM e顔で行こうキャンペーンの人

     トヨタのCM「e顔で行こうキャンペーン」というのがあります。それに木村佳乃さんと丸山茂樹さんともう一人女性の方が出演しているのですが、その人の名前が分かりません。髪がストレートで笑顔が素敵な人なのでとても気になります。よろしくお願いします。

  • トヨタシエンタのCM出演してた女性の名前は?

    こんにちは 少し前のCMになりますが トヨタシエンタのCMに出演してた女性の名前を ご存知方いらしたら教えていただけませんか? あと、デジカメなどで撮った画像を投稿して 皆さんにお伺いできるサイトをご存知でしたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

    • 締切済み
    • CM
  • クレンジングCMの人は?

    クレンジングのCMの女性についてです。 商品名は憶えていないのですが、白黒画像で「がさがさ~」等と言いながら不快な表情をし、商品使用後に「つるつる~」と言うものです。 このCMに出演している女性についてプロフィールなどわかるものがありましたら教えて下さい!

  • 車のCM曲

    豊田か日産のセダンだったと思います。黒谷友香さん(に見えた)が出演されていたCMですが、そのCMで流れている曲を知りたいです。 CMは黒谷さんが空港から出て、出迎えた親父さんの車に乗るといったシーンでした。その中で清涼感溢れる女性(英語)が歌っていた様です。 以上だけですが、曲名をご存じでしたらお教え下さい。

    • 締切済み
    • CM
  • 何故、嫌われている人をCMに起用するのか?

    トヨタのアイシスに出演している女優さんに一目ぼれしました。 会社の後輩に「あの女優は誰だ?」聞いたところ 「えー、小雪ですよ。小雪を知らないんですか?」 と呆れられました。 若い子の間では有名でしたが、誰もが「小雪」と呼び、必ず苗字を省略します。 苗字を省略されるのは大抵嫌われている人ですが、 何故あんなステキな女優さんが嫌われるのでしょうか? そして、何故嫌われている人をCMに起用するのでしょうか? 少なくとも、私は大好きです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • えっ、まさかこの人がこんなCMに?!

    古今東西、まさかあの人がこんなCMに!と思われたものがあるかと思います。 皆さんにとってあのタレントがこんなCMに出演するとは意外だった、嬉しかった、 あるいは、あの人にこんなCMに出演してもらいたいと思うものを教えて頂けない でしょうか。 私の場合、昔のCMに関しては直ぐには思いつかないですが、最近では、沢口靖子 の○ンチョーのCMや、あのデビ婦人のかぶり物のCMが印象的(意外)でしたが。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの女性は誰?

    ACジャパンのTOKYOだけじゃないのCMに出演している女性は誰ですか?最初と最後の方に出演している女性です。

    • ベストアンサー
    • CM