• ベストアンサー
  • 困ってます

ペプシコーラのCMで

ビーズのいつかのメリークリスマスがバックで流れているペプシのCMで 出演しているショートカットの女の人の名前わかる人いませんか? 今日初めてCMを見てすごくかわいかったので。よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数2181
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#144850
noname#144850

検索してみましたら、Xmas Lover篇。出演しているのは日南響子さんとありました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

すばやい回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#144850
noname#144850

再です。名前はひなみきょおこさん。17歳、ファッションモデルとも。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

すばやい回答ありがとうございます。cm見直して見ます。