• ベストアンサー

コカ・コーラの1987年頃のCM

不意に気になったのですが、この頃のCMで、松本孝美さん(名前を間違えていたらごめんなさい)と一緒に出演されていたメガネをかけていた男の人(この当時少し話題になったと思うのですが。とってもカッコよかったので)の事をご存知の方教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

残念ながらプロフィールや詳しい情報は見つかりませんでしたが ケン・ブレニスというハーフ・モデルさんだったようです。↓ http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010130060 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1233998952

参考URL:
http://shop.tsutaya.co.jp/mdvd/product/4544738210493/
one111
質問者

お礼

全然わからなかったので、名前がわかっただけでも嬉しかったです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ロトシックスのCM

    常盤貴子さんが出演しているロトシックスのCMで、 一緒に出演している眼鏡をかけたロングヘアーの女性は何という方でしょうか? 名前をご存知の方、よろしくおねがいします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ファシオのCMに松本潤と出演しているハーフのモデルさんの名前、どなたか

    ファシオのCMに松本潤と出演しているハーフのモデルさんの名前、どなたかご存じないですか?

    • 締切済み
    • CM
  • 1990年頃のイセキ農機のCMについて

    かなり前の話ですが、井関農機のCMで トラクター「ランドリーダー」シリーズ、おそらく1989~1990年頃にやっていて、 池田政典さんが出演していたCMに共演していた女性の名前をご存知の方はいらっしゃいますか? 池田さんが女性とすれ違いざまに指のピストルで撃つと、女性が振り返るという内容のもので、 確かBGMは池田政典さんの「MYSTERY DANCER」だったと思います。 清楚な感じの女性だったと思いますが名前が分かりません。 その少し後位から鈴木京香さんがよくテレビに出始めたので ちょっと違うような気もするけど彼女かな、と思ったのですが、どうやら違うようです。 もしご存知の方いらっしゃったら教えてください。 よろしくお願いします

    • 締切済み
    • CM
  • 10年以上前のCMソング

    確か、私が小学生くらいの頃(現在25歳)に流れていたCMなんですが、カルビーのポテトチップスのCMだったと思います。宮沢りえさんが出演されていたと思うんですけど、砂浜でたわむれていてモノクロっぽい感じだったと思います。そのCMで流れていたBZの松本さんのギターソロの曲のタイトルが知りたいのですがご存知の方、お教えください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • コーラのCM「歴史のテスト」の俳優さんは誰ですか?

    最近見かけるコーラのCM、History Exam~歴史のテスト~の俳優さんの名前が知りたいです。 歴史のテストの前にうたた寝をしている学生と、歴史の本から抜け出した小人達のCMです。 これの学生役をされている、大きな目が印象的なかっこいい俳優さんの名前、どなたかご存知ありませんか? 知っている方、よかったら教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • さわやか吐息のCM

    さわやか吐息のCMの松本潤くんと一緒に出ている女の人の名前と年齢など教えてください

  • イーオンフェスティバルのCM

    「僕と彼女と彼女の生きる道」 というドラマで話題になった“凛ちゃん”出演の イーオンフェスティバルのCMで流れている曲をご存知な方はいらっしゃいますでしょうか? もし、ご存知でしたら回答お願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • TVのCMに出ているタレントさんについて

    皆様どうもこんにちは。 最近のTVのCMに出演されておられる女性タレントさん(女優さん?)について御質問したいと思います。 1つ目はトヨタ自動車の「プレミオ」のCMだったと思いますが、会社帰りの夫を車で会社前まで迎えに行き、山中の旅館まで一緒にお忍び気分で出かけるという内容のCMです。妻役でCM前半はサングラスをかけていました。 2つ目は携帯電話の「ムービーAU」のCMで、俳優の竹之内豊さんも出演されていました。このCMでは、学園際の飾り付けをしている竹之内さんを携帯電話で動画撮影している役をされていました。メガネをかけておられましたね。 数年前には2時間物のサスペンスドラマ等に時々出演されていたのを見た事があり、細身で目のキリッとした綺麗な女優さんです。紀行物の番組にも出演しているのも1度見た事があります。 ファンだったのですがお名前が分からず、でも気になるなぁと密かに思い続けていました。 どなたかお分かりになられる方が居られましたらば、情報御提供頂ければ幸いでございます。何卒宜しくお願い致します。

  • UNOのCMに出ているあの人は誰?

    現在『UNO』のCMに出演している外国の俳優さんは誰ですか?? 「かっこいいなぁ~」と思っていたのですが名前を見逃してしまいました。 外国の俳優さんには疎いので教えてください><

    • ベストアンサー
    • CM
  • コカ・コーラのCM

    今、配信されいるコカ・コーラのCMで歌っている女性歌手は誰ですか??

    • ベストアンサー
    • CM