解決済み

さわやか吐息のCM

  • すぐに回答を!
  • 質問No.973575
  • 閲覧数240
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 43% (22/51)

さわやか吐息のCMの松本潤くんと一緒に出ている女の人の名前と年齢など教えてください
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

このTVCMに出ているのは、モデルの方で、TINA(ティナ)さんとLENA(リナ)さんだそうです。
ハウス食品 新着情報
ハウス さわやか吐息スーパーカテキン新発売(PDF)
http://www.housefoods.co.jp/company/pdf/2045920040630165057.PDF

それでいろいろと調べたところLENAさんです。
おもに、VIVIに出ているようです。
補足コメント
reinbo

お礼率 43% (22/51)

顔はありますか?それとプロフィールなどのサイトなど・・・ありましたら教えてください
投稿日時 - 2004-08-24 12:48:20
お礼コメント
reinbo

お礼率 43% (22/51)

ありがとうございました
投稿日時 - 2004-12-28 11:13:28

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 35% (842/2394)

同様の質問がありました。
お礼コメント
reinbo

お礼率 43% (22/51)

ありがとうございました
投稿日時 - 2004-12-28 11:13:38