• ベストアンサー

TUBAKIのCMどっちが好き?

TUBAKIの現在のCMは、黒木華さんの赤い頭巾の女編と、長谷川潤さんの森に生きる女編があります。 どっちも美しい仕上がりで釘付けになりましたが、あなたはどちらが好きですか?

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

美しさで選べば長谷川さんですが、セリフの感じや顔の表情なら華さんです、

関連するQ&A

  • JR東海のCM・・・

    JR東海のCM(京都編)が大好きで流れるたびに、TVにくぎづけになってしまいます。そこで今までCM内で使われた寺社を知りたいのですが、ご存知の方、教えて下さい。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日立 WoooのCM曲について

    黒木瞳さんが出演されている日立WoooのCM「赤い花篇」で流れている曲の曲名など分かる方がいらしたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 洋服屋さんについてです。

    洋服屋さんについてです。 自分は高校ニ年の女です。 身長174cm細身なのですが、洋服を選ぶ際、好きなデザインで欲しい物はあってもサイズが合うものがありません。パンツも外国のものしかないと言われてしまいました。 そこで、名古屋周辺または栄周辺にかっこいい女性用の服が売っているお店を教えて欲しいです。 イメージで言うと長谷川潤さんや黒木メイサさんのような雰囲気のものを求めています。 そして自分はまだ学生ですし、家もそんなにお金持ちではないので、豪華なブランド物などは、厳しいです。 どこかいいお店はないでしょうか。。。

  • 仲間由起恵さんのCMを見ている主婦役は…?

    auのCMで、仲間由紀恵さんの「赤ずきんちゃん」編で、そのCMを見ている主婦の役は、以前アイドルだった北原佐和子さんではないでしょうか? 感想をお待ちしています。

  • さわやか吐息のCM

    さわやか吐息のCMの松本潤くんと一緒に出ている女の人の名前と年齢など教えてください

  • キャノン PIXUS CM 曲名

    たぶん今放送されているCMだと思うんですけど、 キャノンのPIXUSのCMで流れている曲名を教えてください。お願いします。 CMのタイトル(?)は「ミュージック(楽しみ方)篇」 で長谷川京子さんがドレスを着て踊っているCMです。 全体的にアラビア調(風)な感じです。 バックの女声で「あ~あ~あああ~あああ~」と流れている曲が知りたいんです。よろしくお願いします!

  • FKE48

    美人なんだけど大人っぽい顔、ある種の老け顔のモデル、女優さんを 48名ピックアップしてFKE(フケ)48をバーチャルで結成したいのですが みなさまおすすめの「大人っぽい美形」を紹介願います ・香椎由宇 ・長谷川潤 ・黒木メイサ ・相沢紗世 こんなイメージで

  • UNIQLOのCMに出てる人

    現在放映されているUNIQLOのCMで黒木メイサさんともう一人男の人が出演してるのですがそのかたが誰なのか知りたいです。 CM内容は黒木メイサさんとその男の人が別々に椅子にすわって演じることについて語っているところを二人交互に流しています。二人が同時にうつるのではなく別々にうけたインタビュー形式のものを交互に流している感じです。 男性のお名前わかるかた教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • アコムのCM曲

    現在放送中のアコムのCM「大切な人の目篇」(女の人の目のアップ) のBGM曲が知りたいです。なんか聞いたことあるような、とてもいい曲なのできになります。わかる方、教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • CanonのCMに使われている曲は?

    長谷川京子さんの出演しているCanonプリンターのCMで流れている曲、もしくは演奏者等をご存知でしたら教えてください。現在放映中のものです。