• 締切済み

ペプシのCM

だいぶ前に、ペプシのCMでながれてたB.スピアーズ、ビヨンセ、P!NKが歌ってる「WE WILL ROCK YOU」が入ってるオムニバスまたは、アルバムの名前教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

  • easuf
  • ベストアンサー率34% (367/1064)
回答No.1

ビヨンセ・ブリトニー・ピンクのバージョンは未発表だったと思います。CMのために集められただけなので、CM部分しか撮っていなかったはずです。とはいえこの曲、オリジナルのクイーンバージョンでも短いとは思いますが…。 そのため、オムニバスも、それぞれのアルバムにも入っていません。

関連するQ&A

  • ペプシのCM

    ペプシのCMでブリトニー・スピアーズ、ビヨンセ、ピンクが歌っている「We Will Rock You」はCDで発売されていないのでしょうか?HPのプロモからMDに落とすことはできますか?ご存知の方、教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ダイエットペプシ

    3人の女の人が、コロシアムに登場して 「We Will Rock You」を歌います。 これのプロモーションビデオとか、 CDとかって出てるんでしょうか? ペプシのHPでCMはDL出来ますが、 DVDとかあったら、そっちで欲しいなぁ~とか 思っています。 かっこよくないですか( ・д・)?あの人たち♪

    • ベストアンサー
    • CM
  • こうだくみのパクリCMについて

    http://notrax.jp/news/detail/0000000082.html 氷結で「We will rock you」を歌っているCMがありますがペプシのパクリなんですけどいつまでやるんですかねえ?

    • ベストアンサー
    • CM
  • CM曲全集みたいな

    カテゴリ違いだったらごめんなさい… 先日から、とっても気になっているのですが まともに見ることが出来ずにいるCMがあります。 CMでかかっていた曲(多分洋楽ばかりだと思いますが) の、CDアルバムが出たというCMがやっていたのですが そのアルバムの名前が見ることが出来ずにいます。 CMでは、ケイコ・リーのWe Will Rock You 【日産STAGEA】の曲などが、CMで流れてました。 そのアルバムを購入したいので、 アルバム名がわかる方、教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • QUEENの曲でcmに使われた曲を教えてくだい。

    QUEENの曲でcmに使われた曲を教えてくだい。 最近でいうと 『I WAS BORN TO LOVE YOU』 『WE WILL ROCK YOU』 『WE ARE THE CHAMPIONS』 がありますがそれぞれ何のcmだったか思い出せません。 そのほかにもあったとおもうのですが、よろしくお願いします。

  • 日産「STAGEA」のCMの曲。

    今現在の、日産の「STAGEA」のCMの中でも 色々な種類があると思うんですが、 紅葉の映える木々の中をSTAGEAが走っていくバージョンのもので そこで、『QUEEN』の“We Will Rock You”のリミックスのような曲が 流れていると思うんですが、あの曲は 誰がなんと言う名前で出しているものなんでしょうか? 誰か、何とぞ教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 2002FIFA使用曲のアーティストがわかりません

    おはようございます。 FIFA2002のワールドカップで使用?されてたらしいのですが、QUEENのWE WILL ROCK YOUをカバーしてよりロックになってる曲がありました。それのアーティスト名と曲名(WE WILL ROCK YOUでいいのかわかりません)を知ってる方、いませんか?聞くとブルーのアルバムがどうとかウワサで聞きました。ほんとにそうなのかはわかりません。 教えてください。よろしくお願いします。

  • ニッサンのステージアのCMの曲のアーティスト名を教えてください。

    ニッサンのステージアのCMの曲は、クィーンの“We will rock you.”が原曲というのはしっていますが、このCMでは他のアーティストがカバーしています。どなたかそのアーティスト名を教えてください。

  • Queenの曲を使っているCM

    車のCM(自分の記憶では日産のステージアだったと思います)でクイーンのwe will rock youが使われているみたいですが、自分の聞いたことのある曲とは違いなんか神秘的(?)な感じにアレンジされていると思うのですが、あれはCM用にアレンジしたものなんでしょうか?もともとクイーンの曲にあぁいう曲があるのでしょうか? 分かりにくい質問だと思いますが、よろしくお願いします。

  • 英語の得意な人お願いします

    下の英語の歌詞を和訳?してください ただの和訳じゃないです!!! 例:Queen=女王。じゃなくて  :Queen=クイーン。でお願いします 英語がとても苦手で なのに罰ゲームで、英語で歌うはめに・・・助けて下さい We will we will rock you We will we will rock you Buddy you're a young man hard man Shoutin' in the street Gonna take on the world some day You got blood on yo' face You big disgrace Waivin' your banner all over the place We will we will rock you Singin'! We will we will rock you Buddy you're an old man poor man Pleadin' with your eyes Gonna make you some peace some day You got mud on your face Big disgrace Somebody gonna put you back in your place We will we will rock you Singin'! We will we will rock you Everybody We will we will rock you Hu We will we will rock you…

専門家に質問してみよう