• 締切済み

ペプシのCM

だいぶ前に、ペプシのCMでながれてたB.スピアーズ、ビヨンセ、P!NKが歌ってる「WE WILL ROCK YOU」が入ってるオムニバスまたは、アルバムの名前教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

• easuf
回答No.1

ビヨンセ・ブリトニー・ピンクのバージョンは未発表だったと思います。CMのために集められただけなので、CM部分しか撮っていなかったはずです。とはいえこの曲、オリジナルのクイーンバージョンでも短いとは思いますが…。 そのため、オムニバスも、それぞれのアルバムにも入っていません。