• 締切済み

プチダノンのCMの女の子を知りたいです!

今日、テレビを観ていたらプチダノンのCMで、小学生の女の子がサッカーをしていて、最後にゴールして食べる・・・という内容のCMが流れていました。 CMなのですぐ終わってしまい、顔も最後にちょっと映るくらいですが、うちの4才の娘に似ていてビックリしました。(子供タレントに似ている、なんて図々しくてゴメンナサイ) 娘は、赤ちゃんの時から男の子に間違えられたり、「若乃花に似てる」と言われたりしていたものですから(笑)、テレビで似ている女の子を見つけ、何だか嬉しくなってしまって、3~4年後の娘を想像したりしてしまいました・・・。 もうちょっと、ちゃんと見たいので、他に出ているCMやドラマがあったら教えていただきたいと思います。

noname#97958

みんなの回答

• zizz_snow
回答No.1

先崎愛歌ちゃんのことでしょうか? 参考URLに顔写真も載っていますのでご参考までに…。

参考URL:
http://www.age.ne.jp/x/m_ichi/id_index6/senzaki_aika.html
質問者

お礼

この写真を見る限り、違う気がしますが(こんなに目が大きくなかったと思います・・・)10才くらいに見えたので同一人物かもしれません。写真は、もう少し小さい時のものかもしれませんね。なかなか、CMが流れないんですよね~^_^; 情報、ありがとうございました。

質問者

補足

お礼の後ですが・・・ やはり違う子でした^_^;セントラルに問い合わせをしたら、今のCMには出ていないとの事でした。