• ベストアンサー

ロッテのチョコパイのCMの男の子

さっき新しい(?)CMを見ました!あの男の子!どっかで見たことあるんです。最後に真ん中にうつる男の子!何かのドラマに出てましたよね?何のドラマだったんでしょう?わかる方教えてください!下記URLでその男の子が見れます。 http://www.lotte.co.jp/camp/cm/chocopie.html

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hakase3
  • ベストアンサー率29% (15/51)
回答No.2

須賀健太君は 日本テレビ 【ナイトホスピタル】にも出てました。 高島礼子の子供って役(耳が不自由な役でしたね)

kumikonakagawa
質問者

お礼

そうです!ありがとうございます!あー、思い出せてすっきり。

その他の回答 (1)

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

『人にやさしく』の五十嵐明役で出ていた、須賀健太くんではないでしょうか? http://www.fujitv.co.jp/jp/3peace/

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/3peace/
kumikonakagawa
質問者

お礼

うーん、違いますね。でも、ありがとうございます!

関連するQ&A

  • あのCMの男の子は誰?

    アクエリアスかカルピスかポカリスエットか何だか忘れましたけど、とにかくジュースのCMのことなんですが、 駅のホームで男の子と女の子が居て、最後に男の子がジュースを額に当てる、という内容のCMのあの男の子は誰でしょうか? どこかで見た覚えがあるのですが思い出せません。

  • auの携帯のCMに出てる男の子

    auの携帯のCM「携帯欲しいんだけど」「彼女欲しいんだけど」ってやつです。 に出てる男の子って何かドラマにでてませんでした?顔はすごく覚えてて、この子いい演技するなー。と思って見てたんですけど、なんのドラマだったのか全然思い出せません。知ってる方よろしくおねがいします

    • 締切済み
    • CM
  • ロッテのCM

    TBSで放送されている「クロサギ」というドラマで、一回だけ北島選手と室伏選手と高橋選手と荒川選手が出てくるロッテのCMが放送されていたと思うのですが、そのCMの詳細か、そこで使われていた歌についてご存知の方がいたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 洗剤の名前と、そのCMに出てる男の子の名前を知りたい。

    いつもお世話になっているイチゴアップルです(@_@) 今日は洗剤のCMについての質問です。かっこいい男の子が出てたので調べたいのですが、洗剤の名前を忘れてしまいました。 私はあまりテレビを見ないので、そのCMはきのう初めて見ました。 ☆主役の男の子(はたち前後)がかっこいい。 ☆主役の男の子が、先輩の服を洗濯して干してるようなCM。 ☆先輩が「柔軟剤使っただろ!」と言ったら「洗剤だけ」と答えるような。 ☆最後はみんなで干した服に頬ずりするような。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ペニスに似た男の子のCM

    CMで、ペニスに似た感じの人形の男の子が、気になる女の子を意識して問題を起こす3部くらいのシリーズで○○ってなんだ?などをいうCMがあったとおもうのですがご存知の方教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • サイバーショットのCMの男の子

    サイバーショットのCMでものすごいサッカーのうまい男の子についてなのですが たぶん国籍は日本人(アジア系)とおもうのですが 誰だかわかる方いらっしゃいますでしょうか?? また彼はどこかのジュニアユースの所属なのでしょうか??

    • ベストアンサー
    • CM
  • 男の子が電車の中で踊っているCM

    最近たまに見るCMなのですが、電車の中で男の子が、サンバのリズム(?)に合せて踊っているCMはどこの会社のCMでしょうか? うろ覚えなのですが、様々な国籍の人達と踊っていたような…。 分かる方いらっしゃいましたら宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • プチダノンのCMの女の子を知りたいです!

    今日、テレビを観ていたらプチダノンのCMで、小学生の女の子がサッカーをしていて、最後にゴールして食べる・・・という内容のCMが流れていました。 CMなのですぐ終わってしまい、顔も最後にちょっと映るくらいですが、うちの4才の娘に似ていてビックリしました。(子供タレントに似ている、なんて図々しくてゴメンナサイ) 娘は、赤ちゃんの時から男の子に間違えられたり、「若乃花に似てる」と言われたりしていたものですから(笑)、テレビで似ている女の子を見つけ、何だか嬉しくなってしまって、3~4年後の娘を想像したりしてしまいました・・・。 もうちょっと、ちゃんと見たいので、他に出ているCMやドラマがあったら教えていただきたいと思います。

  • なっちゃんのCM

    田中麗奈が出演していたなっちゃんのCMのドラマの撮影場のバージョンで、相手役だった男の子の名前を教えて下さい。 田中麗奈を抱くシーンで、「結構細いんですね」と小声で囁き「失礼です!!」と怒られていた男の子です。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CCレモンのCMの男の子

    過去ログ見たら女の子しか載ってなかったので 男の子のほう、誰なのか教えてください! あのCM、美男美女カップルでうらやますぃぃぃ!!(>_<)

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう