• ベストアンサー

ニプロのCMのナレーター

是非、教えていただきたいと思います。 よくテレビで流れている『ニプロのCM』、病院の先生や看護士さん、男の子・女の子…。微笑ましく見ていました。 そこで、何気なしに聞こえるナレーションの声。スーと耳に入ってきたあの声の持ち主は誰なんだろう!? お分かりの方がいらっしゃたら、教えていただきたいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dell_OK
  • ベストアンサー率13% (740/5643)
回答No.1

私はわからないので教えられませんが、 ホームページではコマーシャルの事をこれ http://www.nipro.co.jp/tvcm/index.html ほどまでに掲載されていますので、こちら https://ssl.nipro.co.jp/other/contact.html から、直接お問い合わせされたら、 快く教えてくださると思われます。

kasumi412
質問者

お礼

dell_OK様 この度は、適切なアドバイスをありがとうございました。 早速、ニプロさんに問い合わせしてみたいと思います。

関連するQ&A

  • ナレーター、声優について

    日本テレビのスーパーテレビとかニュースステーションのスポーツのナレーションをする人とか、CMでのナレーションとかいろいろ特徴のある声のプロがいるんですが、その人たちについて詳しく教えて下さい。

  • CMの曲を探してます!!!

    文化祭でCMのパロディーをやることになって、次の曲を探してます。 ・「DoKoMo関西」の携帯のCMで陸上部の女の子とラグビー部の男の子がどっちも必死に部活をしてて、お互いの走る姿に好感を持ってます。で、部活が終わって帰っているときに女の子が男の子に「気持ちよさそうに走るんだな」とメールで送り、男の子から「お前もな」と返事が返ってくるCMです。最後にこの2人の声で「携帯がならなければ普通の夜だった」というナレーションが流れます。 ・「KitKat」のCMで鈴木杏さんと男の子(名前が分かりません…)がでてて、生物部の少年に恋している女の子(鈴木杏)がKitKatの箱の中に紙に書いたハートマークを入れてそれを見つけた少年がドキッっとするCMです。 この2つのCMの曲について、曲名や入手方法、着メロなど何でもいいので情報を下さい!!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • ★日産セレナのCMの唄は?★

    日産セレナの「モノより思い出」というナレーションが入ったCM(男の子と女の子がじゃれあってる)で流れてる唄の歌手と曲名がわかりません。 たぶん洋楽だと思うんですが、知ってる人がいたら教えて下さい。 お願いしますm(_ _)m

  • あのハスキーな女性ナレーションは誰?

    おそらく20年前くらいから結構最近までCMのナレーションでちょくちょく耳にするある女性の声の主がどなたなのか長年すごく気になっています。 その方の声の特徴は少しハスキーでしゃべり方はおっとりした優しく明るい口調。甘い、どこか不思議な感じのする個性的な声です。 担当なさるcmはたいていオシャレな感じだったり優しい感じを売りにしたものだったり女性向けの商品が多いような気がします。 テレビ番組のナレーションで耳にした時もありました。 有名人の声で例えると、風吹ジュンさんの声と山口もえさんの声を足して2で割ったような感じでしょうか。 もしかしたらミュージシャンの方かもしれません。 こんな情報でももしかしたらと心当たりのある方、どうか自信がおありでなくても結構ですのでぜひ教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 化粧品のCMの曲と女の子

    半年かもう少し前に、化粧品のCMで、薄いピンクの服を着た女の子がバラの花を持っていて、池には蛙がいて、外国の男の子がその女の子を見ていて、その女の子が持っていたバラが焼けて溶けてしまうというCMです。また、このCMの曲はとても印象があって最初は声が低いのに途中から物凄く高くなるという歌です。知っていたら教えて下さい。あと、このCMに出ている女の子も知っていたら教えて下さい。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • カルピスのCM

    最近のカルピスのテレビCM(RICAKOさんと娘役の女の子がお客さん用にカルピスを作っているCM)で、バックで「♪ラーラーララー♪」と男性の声が流れていますが、誰が歌っているかご存知の方はいらっしゃいますか。宜しくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • プチダノンのCMの女の子を知りたいです!

    今日、テレビを観ていたらプチダノンのCMで、小学生の女の子がサッカーをしていて、最後にゴールして食べる・・・という内容のCMが流れていました。 CMなのですぐ終わってしまい、顔も最後にちょっと映るくらいですが、うちの4才の娘に似ていてビックリしました。(子供タレントに似ている、なんて図々しくてゴメンナサイ) 娘は、赤ちゃんの時から男の子に間違えられたり、「若乃花に似てる」と言われたりしていたものですから(笑)、テレビで似ている女の子を見つけ、何だか嬉しくなってしまって、3~4年後の娘を想像したりしてしまいました・・・。 もうちょっと、ちゃんと見たいので、他に出ているCMやドラマがあったら教えていただきたいと思います。

  • プチウナのCM

    プチウナのCM中に流れている音楽が好きではありません。 合成の声(?)のような音がキンキン頭に響いて、聞いてられません。 テレビを見ていないときでも、耳について頭の奥に残っている感じです。気持ち悪くなりそうです。 コーワにTELしても良いのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの子供はドラマよりもメイクが濃い?

    どちらもテレビ用って事で、メイクしてると思いますが CMの方が全体的に「作り込んでる」感じが強いように見えます。 子供っぽさが無くなってしまうというか 男の子の中には「女の子?」と思うことも。 (そういう子じゃないとモデルは出来ないのかも知れませんが・・・) 子供もばっちりメイクにする理由がCMにはあるんでしょうかね・・・?

    • 締切済み
    • CM
  • 「夢でもし会えたら~♪」の車のCMで。

     「夢でもし会えたら~♪」って始まる軽自動車のCMありますよね?。 去年は京都か鎌倉あたりの場所の設定みたいでしたが、第二弾?は東北もしくは北海道の設定になってて、CMの後ろで「おまえ先生のこと好きなんだべ」とからかいの声が入っています。 あの男の子はTV版のウォーターボ-イズに出てた男の子ですよね??。 あの場所と主人公の男の子の名前など詳しい方、教えて下さい。 第1弾のちょっと伏し目がちにするとこは、中々演技派に感じます・・。

    • ベストアンサー
    • CM