• ベストアンサー

オロナインのCMで

今放送しているオロナインのCMに、 最後だけちらっとでてくる女の子は、 以前何の番組にでていたか教えてください。 男の子は生茶のCMにでていた子だとわかったんですが、 女の子の方も絶対見たことあるのに、 何で見たか思い出せないんです。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.2

大沢あかねさんですね。 『ドレミソラ』・『メゾン風の丘』・『新・部長刑事アーバンポリス24』・『天才てれびくんワイド』などに出演されていました。 http://mbs.jp/doremisora/cast03.html http://www.age.ne.jp/x/m_ichi/id_index5/oosawa_akane.html

参考URL:
http://mbs.jp/doremisora/cast03.html
12koto19
質問者

お礼

そうです!ドレミソラでした。 スッキリしましたー。 ありがとうございました(^o^)

その他の回答 (1)

  • AK-Web
  • ベストアンサー率53% (34/63)
回答No.1

大沢あかね さんのようですね。 http://www.otsuka-adview.ne.jp/oh/oh_cf/oh_lt0301001.html で、出演作は下記URLに出てましたが。。 該当作品はあるでしょうか? http://www.age.ne.jp/x/m_ichi/id_index5/oosawa_akane.html 無ければ「大沢あかね」で検索するといろいろヒットしますよ^^

参考URL:
http://www.otsuka-adview.ne.jp/oh/oh_cf/oh_lt0301001.html,http://www.age.ne.jp/x/m_ichi/id_index5/oosawa_akane.html
12koto19
質問者

お礼

大沢あかねさんというんですか。 わかってスッキリしました! ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 同じ男の子?

     キリン生茶のCMで松島奈々子と共演している制服姿の男の子とオロナインのCMに出演している男の子は同一人物?  オロナインのCMのホームページとか見ると「竹下恭平」君ってあるのだけど生茶のCMのページではそれが確認できません。  素朴さが特徴なのか最近の癒し系?ブームに乗ってこれから有名になりそうな感じ? 何だか「えなりかずき」君と同系統なのですかね? とりあえず注目してみたい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • キリン生茶の新CM

    キリン生茶の新CMが見たいです。キリンが協賛しているTV番組を教えてgoo!! 生茶の30秒CMが是非とも見たいので!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • オロナイン液のクレヨンしんちゃんい版CMの出演者

     大塚製薬の「オロナイン液」クレヨンしんちゃんが出演?しているCMがありますが、あのCMに出ているしんちゃんにナンパされている女の子はどなたでしょうか?。    大塚製薬のホームページにも見当たらないんですよ・・・。  やっぱり、かなりのチョイ役だからあですかね~。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 生茶の男の子

    今、放送されえている「生茶CM」 松島ナナコと競演の男の子の名前は?

    • 締切済み
    • CM
  • 生茶のCM タンゴ(?)の曲名

    いま現在放送されている「生茶」(キリン)のCMでタンゴのような曲が流れています。 曲名などご存知であれば教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 2003年、キリン「生茶」のCMに、松嶋菜々子さんと共演していた男の子

    2003年、キリン「生茶」のCMに、松嶋菜々子さんと共演していた男の子がいました。 松嶋さんが生茶パンダで彼にキスをして「奪っちゃった」というCMです。 ご回答よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ケンタッキーのcm

    現在放送されているケンタッキーのcmで流れている歌の歌詞を教えてください。(男の子と女の子が泣きながらチキンを食べているcmです。)よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 以前CMで流れていた曲を探してします。

    以前CMで流れていた曲を探してします。 CMで流れた曲はインストで歌は入っていませんでした。 「堂本剛の正直しんどい」という番組の中のCMでよく見かけていました。 確か、化粧品系(?)のCMで、内容は女の子(高校生くらい?)が付けた商品の香りで男の子がノックダウンするような感じだったと思います。 以上の手がかりでお心当たりの有る方は、教えていただけると有り難いです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 学研教室CMの子役

    現在やってる学研教室CMにでてる子役の女の子の名前教えてください。「自分で考えるチカラ~♪」ってCMで髪の長さが、あごぐらいのおかっぱで、CMの最後に男の子と並んでる子です。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • あのCMの男の子は誰?

    アクエリアスかカルピスかポカリスエットか何だか忘れましたけど、とにかくジュースのCMのことなんですが、 駅のホームで男の子と女の子が居て、最後に男の子がジュースを額に当てる、という内容のCMのあの男の子は誰でしょうか? どこかで見た覚えがあるのですが思い出せません。