• ベストアンサー

メールだけで付き合い始めるってありですか??

Scorpion-の回答

• Scorpion-
回答No.5

高3男です。 ちゃんと相手の顔見て直接話すとまた判ってくる物があると思います。 いくらメールをしても所詮メール、文字でしかないのです。 一度メールで二人で話したいと誘い出してみては? 家の方向が同じなら一緒に帰ったり・・・楽しいですよ(笑) 留学ですか。 1月ということは後4ヵ月半くらいですかね。今が勝負ですよ。 留学している途中であなたへの気持ちが薄れてしまうかもしれないし。 今のうちにしっかり彼女のハートを掴んでおいてください。 焦っちゃダメですよ。

junlkj
質問者

お礼

そうですかぁー いきなり遊びに誘うんじゃなくて学校で二人で話すってだけでもかなりの発展かもしれませんねw ちょっと思い切って今度誘ってみようとおもいます