• ベストアンサー

高校の文化祭(今月末)のクラス展示で

こんにちは!!高校2年の女の子です♪♪ 私のクラスは夏祭りをテーマにしているのですが、そのなかの一つで「射的(しゃてき)」をやることになりました。    教室内でも出来るくらい小規模なモノを考えております。どのようなモノをどのように準備したらよいのでしょうか??? また、そのような文化祭用の道具を安く売ったり貸したりしてくださる業者様もいらっしゃると聞きました。どなたかHPや連絡先をご存知の方、いらっしゃいませんでしょうか(>_<)???  どんな小さなアドバイスでもかまいません、皆様のお力を貸して下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ジェット機から茶碗まで、何んでも貸します。近藤産興。 http://www.nandemo.co.jp/ ゲーム・抽選具   [163P] http://www.nandemo.jp/catae/p163.pdf

rio-0822
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございます!! 早速HPに行ってきますm(_ _)m