• 締切済み

盆休みに北九州門司港に行こうと思います!!おすすめは何処でしょう?

stastuoymoishiの回答

回答No.3

先月まで門司港に住んでて、昨日も遊んできました!お勧めは駅から歩いて5分ほどのところにある商店街の「梅月(ばいげつ)」というお店のモダン焼きと抹茶アイスクリーム(ソフトクリームとお抹茶がしましまに入ってる)です!!かなり美味しいお腹一杯で700円以下で食べられます♪13日に門司港に行くならお祭りがあるので街をふらふらしたり屋台を歩いたり夜は花火を見て楽しめると思いますよ(^-^)